2017-06

心の浄化をして来ました

気温が20℃を超える日が 続き出しましたネ~ 夏が待ちきれない

こんにちはビッグGです 今回は半年ぶりの海に行って来ました

3723朝日

しばらく海から遠ざかっていたので 日の出のタイミングが解りません

現地に到着したら 既に朝日は登っていました 潮の香りが気持ちイイです

3724大ボス

大ボスのヤマシタさんから GOサインが出たので 入水をします

3725タンデム

見ていて飽きない コノお二人のライディング 本当に見事です

大会にも出場する 腕前をお持ちで 次元が違います 見とれてしまう
 
3726ランデブ

日に日に上手になっている マミちゃんも 波と調和しています

シェーパーのテラオカさんも 後ろからライディングのチェックをしています

次の板の アウトラインがイメージ出来たのでしょう ゲットフリーです

3727ミナミノさん

何時間も海に入り続けるミナミノさんも ようやく上がって来ました

同じ歳とは思えない スタミナです 元気なのか単純なのか・・・

3728菊の花

皆で仲良く 波乗りをしたら 宴の開始です キク科の黄色い花が綺麗です

虫の音 風の音 花の香りに潮の香り 有るのはゆっくりと流れる時間だけです

3729七輪焼き

料理長はモリモトさんです 宮崎帰りなので地鶏焼きが手慣れています

3730餃子

そして 七輪焼きのギョーザです タレでは無く 塩コショウで頂きました

これが美味いのなんの ニンニクって塩と合うので間違いなしの旨さでした

王将でもコノ食べ方を やってみようっ ってそうこうしていると 出ました~

3731たむけん以上

遅れて到着のオオハシさんです 発砲ワインを片手にペインティングです

この歌い文句 誰が解るんでしょう 20年前の深夜番組です オモロイ

実はオオハシさんの サプライズ イベントはと言うと・・・

3732シャンパンシャワー

マサヨさんのバースデーのお祝いだったのです ラッパ呑みで~す

コレには 皆が大盛り上がり ほんと愉快な仲間達です 最高です

3734ミズキちゃん

更にミズちゃんからも プレゼントがありました 嬉しそうですね~

盛り上がりが 最高潮なのに 大ボスは寝ている 誰も起こしません

3733ロロ

ろろ陛下なんて いじけて 何かくれ状態です 飼い主を恨んでいます

3735オオハシさん

しかし 飼い主はさっさと海に入っていきました~ ペイント消したの

日が傾くまで 波乗りをする オオハシさんにも リスペクトです

3736ビーチクリーン

見て下さい 彼の片手には打ち上げられた 科学薬剤のゴミを手にしています

海を綺麗にしたい ビーチクリーン精神 どこまで男前やねん 惚れるわっ

そんな仲間たちと お別れをして 大阪まで帰ります 楽しかった~

3738焼き肉

帰り道に寄った 大ボスのお薦めの 焼き肉屋に到着しました

3739お肉三昧

焼き肉盛り合わせ3人前なのに 大ボスが持つと 小皿盛りに見える

すさまじい勢いで 焼き肉を頬張り ライスもお代わりの大ボス スゴイ

3740ハラミ

波乗りの後の 焼き肉って 贅沢ですよね~ 美味しく頂けました

3741集合写真

最後になりましたが ハッピーバースデー マサヨさん 永遠の18歳です

いろんな箇所が ガタがくる歳なので お互いに気を付けましょ~

では皆さん 少しは波乗りレポートが出来る季節になりました ご期待下さい



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/506-8a8a6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日は呑み過ぎるっ «  | BLOG TOP |  » 誰かのお陰で また太ってきた

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント