2017-10

悪ガキぶりが 年長です

とうとうジネンも5歳になり 幼稚園も年長です 早いな~

こんにちはビッグGです 今回はジネンの年長さんの始業式です

3677年長

カメラを向けたら お茶らけぶりに 拍車が掛かっています

二枚目なのに 芸は三枚目です 黙っていれば男前なのに・・・

3678しらふ

では保護者はホールで待って 園児たちの入場を待ちます

もちろんビールは飲めません 家を出る前に 焼酎をワンショットだけです

3679カメラ目線

やがて園児が入場~ 成長したジネンもホールへ 入って来ました が・・・

3680注意を受ける

行き過ぎたみたい 直ぐに先生のストップがかかり 強制されています

年長になっても 問題児になるのかナっ 親が悪いのでしょうネ~
 
3681気になる

園長先生のスピーチ中でも 何度もビッグGを確認する 小心者なのか・・・

それとも ビールを飲んでいないビッグGが 変と思っているのか・・・

3682指遊び

やがて式も終わり 新しいクラスで指遊びを 教えてもらっています

なかなか上手くいかないのでしょ~ 指が思い通りにならない

3683ケンカ

やがて ケンカをしだしました~ これは母親の家系です たぶん・・・

3684すねる

直後に注意を受けると 反省したフリをします このズルさが年長ぶりです

やれやれ 困った息子を持ったモノです 将来グレない様に教育しないと

3685駅前

なので 将来の方針を固める為に 駅前飯店で家族そろって 反省会です

3686小エビの天ぷら

なんだか解らないが とにかく小エビの天ぷらを 食べて反省します

3687豚の天ぷら

もちろん 豚天も食べて反省します カラシを付け忘れない様に 反省です

3688あろは

おろはのキツ~イ 眼差しで男同士の反省をしました なんやコノ迫力は・・・

男連中ども~ 餃子を食べたいなら 床におでこが着く位 反省しろってか

3689中華料理

ほら プリン体バリバリの食材ばかりです よ~しビールを呑んで反省だっ

ってな訳で 男同士 きっちりと反省し 始業式を迎えました~

3690反省した顔


ジネン君 キミの将来は きっときっと エライ研究者にでもなってる事でしょう

なんちゃら細胞でもイイから ビール酵母で遺伝子が変わる万能細胞でも発明してネ

その研究だったら 実験材料になって上げるから 頼んだよっ 反省 反省~




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/503-0b229dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの料理教室 «  | BLOG TOP |  » 桜が咲くと共に 私の心も満開です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント