2017-10

USJのハロウィン

こんばんは
あろはです
012.恭ちゃんとチーたん
今日はママ友のきょうチャン親子とUSJ
ハロウィンパレードがお目当てです
ちなみに今年は子供をえさにパスを購入

早速観賞エリアに陣取り待つこと20分
おチビ達はクルーのお姉さんに愛想を振りまき
少し暑かったので汗をかきかきその辺をウロチョロうろちょろ…
013.パレード
そしてやってきました~
思ったよりはこじんまりしたフロートが
キティちゃんやエルモに手を振るおチビ達
やっと楽しめるようになったのね ママさんはうれしいぞっ

途中に投げられる首飾りをゲットしょうと狙っていたところ
おチビにやさしく手渡ししてくれたお姉さん
ラッキーっ
014.紙吹雪
パレードが残していった紙吹雪に食いつくおチビ達
ママ達はさっさとお茶がしたいんだけどなぁ

…30分後
015.ブラウニー
二人揃ってお昼寝してくれてたのでまったりカフェたいむ
スイーツもハロウィン

そしてその時カフェの外をデーモン閣下が歩いている
夜のイベント出演らしい
ある意味 一番すごいお化けだわっ

A hui hou

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/5-d8d8e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター出現 «  | BLOG TOP |  » No Surf No Life

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント