2017-08

まさかの まさかであって欲しい

ブログが更新出来ない 理由がありました また死にかけました

こんにちはビッグGです 今回は緊急速報を お届けします

先日の深夜に猛烈な悪寒が 肉体を襲い 震えが止まりませんでした 

360240度

早朝に体温を計ると なっなんと 40℃超えではないですか~

目まいはするは トイレにも起きれない状態で ガタガタ震えていると

3603チョキ

手先がシビレだし しばらくすると硬直して チョキのまま両手が固まってしまい

呼吸困難な状態で リビングにいる あろはも呼べない極度な状況でした

精一杯の力を込めて 助けて~くれ~~ と叫んで あろはに報告

3604スペシュウム

完全に 手がシュワッチになったまま 『 アカン 死にそうや カラータイマーや~』と

冗談ですが 蚊の無く様な声で伝え 救急車を手配してもらいました・・・

3605最新型

数分後 やってきたのは最新型の 救急車ではありませんかっ

うぉ~ 助手席に乗ってみたい~ サイレンも鳴らして 信号無視もしたい~

3606ストレッチャー

なんて もちろん無理 乗ったのは ストレッチャーです

冗談ばかり言っていますが 当の本人は意識モウロウです

3607救命たい

一向に症状が納まらない 緊迫した雰囲気で 救急隊の救護が続きます

誰が何を話しかけているのか解らない 三途の川が見えて来ました

3608緊急搬送

病院に搬送後も 脳梗塞にでもなってしまうのではと 勝手に思っていましたが

3609点滴

主治医の診察のもと 点滴を流し 呼吸を落ち着かせる事に・・・

高熱の発熱による 呼吸困難な状態の 過換気症候群で手足がシビレた様でした

その原因をつくったのは 免疫力が低下した身体に 風邪をこじらせて

3610肺炎

結果は肺炎と診断されました・・・ ココまではヤレヤレで済んだのですが・・・

3611CT

五日後 念のため CTを撮りに行くと~ 主治医から信じられない返事が・・・

3612ヤバい

肺にあった影が消えていません あなた もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

悪性じゃないけど 肺がんでも わずらっているんじゃないの~

マッ マッ マジでぇ~  てな訳で 4月に入ったら PET検査を受けて来ます

コレでまた ブログ更新が遅れます スイマセン
 

● COMMENT FORM ●

びっくりしました。
何事も無い事を祈ってます。
体にきをつけてとりあえずはお大事に

湾岸さん 心配掛けてスイマセン

イイ人を亡くした・・・ と ならない様に

頑張って回復します またブログで!!!

冬の海に行かないと風邪ひきます。
今年の私は健康優良児。検査後は海でお会いしましょう!

オオハシさん 背負っているモノが多過ぎて

自分の身に何かあったら 家族がボロボロに・・・

そう思っただけで 行動に移せません

ブログすら更新出来ないくらいになっています

頑張って生きる事だけを 考える日々です マジで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/499-1598a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞いの お祝いです? «  | BLOG TOP |  » 不吉な事が続きます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント