2017-08

お見舞いの お祝いです?

人生で一番シンドイ時かも・・・ 海も行きたいナ~

こんにちはビッグGです 今回はレジェンドが お見舞いに来て下さいました

3589レジェンド

ジネンにとっての イイお爺ちゃんです 赤ちゃんの時から お世話になってます

3590トラフグ

そして 体調回復祝いに 届けて下さったのは 八戸ノ里のフグ料理です

コレを食べて 元気を出して 全快で行きましょ~

3591てっさ

まずは 〝 てっさ ” です 何枚もお箸ですくわず 大きいので一枚で充分です

3592皮の湯引き

そして 皮の湯引きです これまた大きいので 満足感はスゴイです

3593肝

更に 食道楽には アブラを出されて 止める訳にはいきません いっちゃいます

完全に無毒とは 言い切れないところが 食通をうならせる 当たれば鉄砲です

3594ビールをクイ

ハゲキモ アンキモ それより旨い!!! こうなったらビールをグビグビ~

ジネンよっ 危険な大人の真似をするんじゃ~無いぞ!!! 入院しちゃうからネっ
 
3595皮シャブ

鉄皮だって こんなに大きい 昆布出汁で シャブシャブして頂きます

3596フグの身

身の部分は 言うまでも無い お口の中がイッパイになります

3597くちばし

くちばしだって コラーゲンの塊ですもんネ~ あぁ~ 幸せです

3598あまおう

デザートは 子供が大好きな 大粒の〝 あまおう ”です めちゃデカイ

3599お花

そして お見舞いに頂いた 綺麗な花の鉢寄せです あろはも上機嫌

3600キュベ

ビッグGは ココぞとばかりに 呑みまくりますっ

オオハシさん キュベのEを頂きましたっ 貴腐ワインのイケムの樽ですよ~

3601仲間

体調が戻り 徐々に呑める様になってきましたが まだまだ暖気運転です

皆さまのお陰で 調子を戻しつつあります 本当に感謝します アリガトウ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/498-b02c9f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢していたモノが ぜんぶ出た感じです «  | BLOG TOP |  » まさかの まさかであって欲しい

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント