2017-10

不吉な事が続きます

ようやく春先らしい 温かな気温になってきましたネ~

こんにちはビッグGです 今回は春スキーになる前に 雪山へ遊びに行きました

3574スノーパーク

とは言っても 近場の六甲山ですが ベチャ雪になる前にと思い 実行しました

3575クーポン券

なんと前回に頂いた 50周年記念のクーポンでの入場です 2千円が600円に

エライ価格差があると思い聞いてみると 50年前の入場料が 600円だそうです
  
3576準備

では車で簡単な朝食を済まし 子供の準備をしている最中に あろはから出撃です

数年ぶりのスノボーを楽しむ為に 張り切ってゲレンデに向かいましたっ

ココまでは良かったのですが なんと数分後 車に戻ってきました
 
3577ブーツ破損

見て下さい 信じられません なんと言う事でしょ~

リフト券を購入後 ブーツを履いて ヴァインディングをセット さぁ~行くぞ

ってな時に ガバッっと・・・ あれれ? 一本も滑っていないのにアクシデント~

3578意気揚々

ならばビッグGが行くしかない リフト券のモトを取る為にも ガンガン滑ってやるっ

3579カービング

その昔 プロと間違えられる程の腕前を ここで披露するには持って来い

カメラアングルを気にしながら 老いぼれた肉体で ターンを刻みます

3580急斜面

急斜面だって なんのその 板を巧みに切り返し カービングで滑走します

そして一本を滑りきった その時~ なっなっなんと~ バリバリ~ ベリベリ~

3581ブーツ破壊

みっ見て下さい~ あろはに続き ビッグGのブーツまでも ご覧の通りっ

たしかに年期は入っているが 同じタイミングでブーツが破損するとは・・・

1500円もしたリフト券は どうしてくれるのかっ 不運が続き過ぎる~
 
3582ソリゲレンデ

なんて駄々をこねていても始まらないので 結局は子供たちとソリ遊びに

まぁ~ 滑走中に大ケガをするより 安全な方がイイですよネっ

3583ジネン

特攻隊長のジネンは 暴走機関車のごとく 雪けむりを巻き上げて 滑走します

ブレーキを掛ける事なんて 全く考えていません スタッフに注意をされながらも

3584カラーコーン

あぶな~いっ 目の前には停止線の カラーコーンが並べられていますが  
 
3585クラッシュ

クラッ~シュ これには当然ですが 親が注意されます スイマセンでした
 
3586あろは

しかし 何を考えているのか あろはも暴走機関車です モミジは固まっています

なんて事をやりながらも 家族で楽しめましたヨ  あ~ お腹が減ったっ

3587ピーカン

ではランチといきますかっ 晴天の空の下で ポカポカ陽気に恵まれて カンパ~イ

朝に早起きをして作った 出汁巻き玉子に ビールが良く合います

3588雪だるま

最後になりましたが モミジちゃんより 大きな大きな雪ダルマを作って 記念撮影です

雪ダルマもビールを呑んで ニコニコ笑顔です 楽しかったネ~

でも今後 ブーツが無いと スノボーが出来ません どないしよっ



● COMMENT FORM ●

ビッグGさん!
僕のブーツと一緒や~~~!

ライケルの125やんか~!
僕のと色が違うけど(^^)まだ僕のは、大丈夫やけど中のスポンジが、ネバネバ(^^)v

怪我しないで、良かった!
生さば気をつけよ~っと(^^)

牡蠣名人 お次は貴方の番かも(笑)

いや~ しかし 中古でもハードブーツは高い!!!

スキーブーツは安いのに やっぱ需要性が低いからかナっ

やっぱりビールが似合いますな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/497-b33f51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの まさかであって欲しい «  | BLOG TOP |  » 天国から 地獄の道のり

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント