2017-10

うわさ以上の イイ店でした

あまりにも寒くて 雪山にも ましてや海なんて行けません

こんにちはビッグGです 今回もフラフラと一人酒の旅です

3532モミジ

お昼はモミジちゃんの スイミングスクールにお付き合い

垂直に潜っていける様になり バタ足キックも上手です

3533デハラ

お付き合いに喉が渇いたので ランチがてらコチラに吸い込まれました

モミジはスイミング後で ぐったり~ ビッグGの背中で爆睡しています

3534目玉

先ずはマグロの目玉を頂きました 醤油がたち過ぎて 辛かったな~

お陰でビールを必要以上に 吸飲してしまい 1本直ぐに空いてしまいました

3535ユッケ丼

ランチメニューのマグロユッケ丼 500円でかなりのマグロが入っています

酢飯は半分にしてもらいましたっ 焼酎のお湯割りを飲んで 身体がポカポカに

自宅に帰り 家族の晩ご飯を作り お風呂に入れたら さぁ~お出かけです

3536元気ヤ

入場規制が入る事もしばしば かなりの人気の居酒屋さんです

今日はラッキーな事に すんなり入れました 食べログ件数も多いお店です

3537餃子

8個で300円の 名物 黒餃子を頂きました キムチが付いてきます

一口目 パクリっ ん? 旨いっ なんじゃコノ風味は・・・

3538黒ゴマ

よ~く 餃子を観察すると 中身が黒いでは無いですかっ

店主に聞くと 黒ゴマを練り込んでいる 更にスネ肉を炒めたゼラチンも・・・

店主の餃子に対する 熱い想いを聞き出せ 餃子の極みを知ってしまいました
  
3539串カツ

続いて串カツも注文 驚いた事に 一串100円で ネタも巨大です

そして 更に串カツに対する 情熱も聞き出せ 店主と意気投合してしまい

今まで通った 餃子屋さん 串カツ屋さんに 行く事は無くなるであろうと実感

3540月うさぎ

そんなホットな気分のまま 家に帰る事が出来ず もう一軒行きました

3541付きだし

女将さんが一人で切り盛りする 上品な居酒屋なんですが

ここでも居酒屋経営に 話が盛り上がり 深夜まで飲んでしまいました

あぁ~ 家でもワインを飲んだので 頭がクルリンパーになっています

一軒の支払いが1500円でも 楽しめるもんですネ~ サヨウナラ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/494-59e36d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は寒いが ココだけは熱いです «  | BLOG TOP |  » 満月の夜は 飲みたくなるのかなっ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント