2017-10

満月の夜は 飲みたくなるのかなっ

色んな悩みが重なり ストレス太りになりそうです 

こんにちはビッグGです 今回も仕事終わりに 一人酒に出掛けました

3520まさいち

何も考える事が出来ない時でも ココだけは 何故だか辿り着けます

3521さいぼし

ココのメニューに 最近よく出て来る サイボシちゃん 羽曳野産の馬かな

黒ずんで堅くなった品では無く しっとり軟らかい さいぼしの中でも上質です

3522コリコリ

そして 牛の心臓の大動脈 コリコリちゃん もみダレも つけダレも美味しいです

大瓶ビールが たったの350円ってとこが なんとも嬉しいですネ~

3523セイヨウケン

続いて立ち寄ったのが ココ天五にある 大衆中華料理店 隣は有名なお寿司屋さん

3524ハーフメニュー

ココに来た理由は ビールのアテにピッタリな ハーフサイズのメニューがあるんです

3525酢豚

どうですかコレ 酢豚ですよ~ 黒酢なのか 黒糖なのか コクがあります
 
3526春巻

出ましたっ 春巻きの皮は 薄焼き玉子バージョンの ビール泥棒メニューです

2つは塩で 残り2つはカラシで お口に掘り込みました~ カラシがたまらん
 
3527餃子

もちろん餃子も注文です ニラが効いた 餡も皮も軟らかめの ソフトタイプです

この系統のソフト餃子は ハッキリ言って 飲みモノです 太ります

しかし ビールが中瓶なのに 500円って 許せないので 次に行きます
 
3528ミンミン

スードラ スードラときたら やっぱりサッポロで締めたい なのでココです

3529餃子

どやさぁ~ 大衆グラスに赤星 そして焼き餃子の トライアングルポジション

もう何を言ってるのか 解らなくなって来ました スイマセン

ココもソフトタイプ ツルンとグビグビ ツルンとグビグビです 訳解らないでしょっ

3530トンソク

もう少し付き合って下さい 今度は豚足の 塩ニンニクあんかけ煮込みです

ズルン ズルンの グビグビの グビグビです あぁ~ ホンマにダメになってるっ
 
3531お月さま

では 夜も更けてきたので お月さまに願いを込めて 帰りますか~

寂しがり屋のボクちゃんを 一人にしないでね お月さま~

明日は晴れる事を期待して さっさと寝ます オヤスミナサイ




● COMMENT FORM ●

フラフラ~としてますね~!

立ち漕ぎは危ないですよ!!

最近は自転車でコケる事が多くなってきてますが

未だにお酒はこぼした事はありません・・・

まっ その内こぼす様になったら 一人前ですがネ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/493-048e50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわさ以上の イイ店でした «  | BLOG TOP |  » いったい何軒ハシゴすれば 落ち着くのでしょ~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント