2017-06

近場で手軽に 雪遊びが出来ました

こんな予定では 全く無かったのに 結果は楽しめましたっ

こんにちはビッグGです 家族で滋賀県のスキー場に出掛けるつもりが

出発の早朝に モミジちゃんが発熱~ 解熱剤を投薬しての出発で~す

3494スノーパーク

なので出発が大幅に遅れ 行き先を変更した結果が ココ六甲スノーパークです

名称が変わった 六甲山の人口スキー場です 一生来る事なんて無いと思っていたのに

3495ソリ

そしてスノーボードならぬ スノーボートをチビッ子の為に購入 トライフィンです

タンデム滑走が可能な ロングタイプの 真っ赤な?ボディーです
 
3496キメポーズ

雪山って意外に 海に行くより物入りで 思いの他に費用が掛かりました

でも 子供用は袖も裾も サイズ調整が出来て 3シーズン以上は着れるウェアです

3497ジネン

ではソリ専用のゲレンデで ジネンから滑走します 結構な距離と傾斜角度です

3498直下好

なんとも頼もしい スピード狂の乗り方です 実際にそんな格好で 止まれるのでしょうか~

3505クラッシュ

想像通りにクラッ~シュ~ ぶつかった相手のが子供用で ジネンのはコンペ用です

初心者~ どけ~ とでも言っているんでしょうか 本人も初心者ですが・・・

それでも怖がらずに 何回も何回もエンドレスで 登っては降りて来ます

3499モミジ

では 発熱があるモミジも 乗りたいって事で あろはとタンデムで挑戦です

しか~し 大人が乗るとスピードも増倍 ゲレンデで一番のスピードでした~

3500カービング

見て下さい モミジは冷や汗もんですが あろはの楽しみ様って

上手くトライフィンを使い 後傾姿勢でカービングして 降りて来ます

何かにフッきれたのでしょうか それとも覚悟の上なのか 神に近づいています

3501休憩

そんな 楽しそうなチビッ子より あろはを見ていると ビールがすすみます

天気も晴れてきて 最高です では一休みがてら 雪ダルマを作りましょう
 
3502作成中

ジネンがお団子の雪を作り それを転がして ビッグGが登り降りする作戦です

実は 完成しかけたのに 雪ダルマを持ったまま ジネンが転んで破解されたので・・・

3503雪だるま

でも無事に完成しました 雪ダルマさん 家族が楽しく健康であります様に~

3504仕上げ

締めはゲレンデを見ながら 乾杯です 入場料が2000円って高いですが

次回は600円で入場できる クーポン付きでしたっ なんや金額設定おかしないか?

大阪市内から 下道でノロノロ行って 2時間で到着です また来よ~とっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/491-8dc5ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いったい何軒ハシゴすれば 落ち着くのでしょ~ «  | BLOG TOP |  » 聞き覚えのある 声がします

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント