2017-08

聞き覚えのある 声がします

世間は狭いと言うか・・・ 偶然は恐ろしいと言うか・・・

こんにちはビッグGです 今日は年で一番 脳ミソを使う仕事があり

無事に成功したので あろはにお願いして 一人呑みに出掛けました~

3480河内屋

今日はコチラで 一人焼き肉です 外観はそうでもないのに 中はオシャレです

3481炭火

本格的なカンテキの炭火で焼く 焼き肉屋さんです 楽しみですね~
 
3482ビール

そして なんと言っても このサイズの生ビールがたったの 150円なんです

発泡酒で無く アサヒのスードラが 何杯飲んでも 一杯が150円 イイでしょ~

店員さんとお話しすると 一円の儲けも無い 原価での販売ですって~ ラッキー

3483生タン

では 本題のお肉はというと ご覧の通り 牛タンを刺身で提供する 自慢ぶりです

3484ハラミ

そして ハラミなんて 黒ずんではいません 炙る程度で食べてしまいました~

ホルモンは残念ながら 冷凍物が目立ち いつも行くホルモン焼き屋が勝ちでした

3485焼き肉

でもね 缶ビールより安い 生ビールが飲めるので 調子に乗って6杯も飲んでいましたっ

そんな中 ふと後ろの席を見ると サーファーのワタナベさんが居るではないですか~

これにはビックリ 後輩さんとお話中でしたので 軽く挨拶をして お別れしましたっ

3486へそ

二件目は最近オープンした コチラのお店 生ビールのクーポン券があったので突入

3487ピクルス

しかし 食べたいアテが全く無く ピクルスだけの支払いで お店を出ました

3488洋食店

まだまだ呑み足りないので 最近のお気に入りの シュウさんのお店に入ります

3489ボトル白

思わずボトルで 白ワインを注文 既にビールは2リットル以上は 呑んでいるのにナ~

3490牡蠣グラタン

ココではベシャメルソースも自家製の 美味しい牡蠣グラタンを頂きました

暫くすると ワタナベさんから電話があり コチラでジョイントする事に・・・

当然サーファー仲間と呑むと 勢いが止まりません ジャンジャン呑んで呑みまくりました

3491つくし

フラフラしながらも 家まで3分って場所で もう一軒行ってしまいましたっ

3492サバ

ビール2リットル以上 ワイン2本以上も飲んで 芋焼酎で締めます

しかし焼き過ぎじゃ無い この塩サバちゃん まっ覚えて無いですが・・・

3493ワタナベさん

きょうも一日 頑張って仕事をして? よく呑みました~

ワタナベ社長 ワンチェック有難う御座います こんな事なら いつでも電話下さい

うなずき上手な僕ですから 10時間でもお付き合いします 酒だけ切らさないで下さいネ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/490-2657ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場で手軽に 雪遊びが出来ました «  | BLOG TOP |  » USJのはずの新年会

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント