2017-08

新年の恒例行事です

新年おめでとうございます 本年もホイホイ オハナをヨロシクど~ぞ

毎年恒例になりつつある 『 初日の出 』 を拝みに行って参りました

3452早朝

早朝5時に目を覚ました時は 天気は小雨が降っていましたが

現地に到着した頃には 雨もすっかりと上がり 寒さも感じませんでした

3453足早jpg

曇り空だった為に 一度は中止になったツアーでしたが 諦めない事・・・

これこそが 今年の我々のスローガンなんです 諦めず割り切って行きましょう

3454大阪城

やがて 大阪城の天守閣が見えて来ました~ すっかり身体はポカポカです

先を行く OGAさんと ミナミノさんの姿は見えません
 
3455生駒山

ようやく 日の出を拝める 眺望の場所に到着しましたが・・・

やはり 生駒山には雲が覆いかぶさっている 今年はダメかも

3456あかつき

諦めかけた その時 空がオレンジ色に変化しだした・・・ 雲は厚いままだが

3457真剣

不安げな面持ちで じっと見つめる お二人にも 今年はお日様も当たらないのか

諦めるな いつかは晴れるぞっ そんな気持ちで 我慢強く待っていると~

3458少しだけ

見て下さい わずかな雲の隙間から 初日の出が顔を出しているでは ないですかぁ

この状況で 太陽が見えるなんて 誰も想像していませんでした ホンマにスゴイわっ

3459出ました

そして 感動するシーンがやって参りましたヨ~ 

ご覧ください2014年度の 初日の出です 時刻にして8時頃でした

やっぱり ササキさん OGAさん ミナミノさんは 幸運の持ち主です

3460お神酒

では そんな幸運な大金持ちの方々と 優雅で豪勢な お神酒を頂きました

やっぱり 大金持ちの振る舞いは違いました 何故か口に合います

3461今年こそ

では最後に 皆さん今年も あやかって生きていきます 割り切って下さ~い

なんて冗談です 本当に愉快で楽しい仲間に囲まれて 今年も過ごせそうです

有難う御座います そして 皆さまにとっても 良い年でありますように





● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます。
今年も良い仕事して良い波に乗って良い酒が飲める様に、最後まで諦めず割り切って行きましょうね~\(^^)/
今年も宜しくお願いします。

そうしましょう そうしましょう

今年も沢山のオガツアーを実行しましょうネ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/487-871cade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の運勢は «  | BLOG TOP |  » 今年も皆さま 有難う御座いました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント