2017-08

今年も皆さま 有難う御座いました

一年が経つのは早い早い 毎年そんな事を言ってますがネ~

こんにちはビッグGです クリスマスネタも写真が撮れず ブログに出来ません

今回はOGAさんの 帰省ネタです 体調を万全にしておきましょう

3445駅前

本日をもって 正月休みに入る 駅前さんですが 満席でした・・・

3446オガさん

少し待って入店出来たので 先ずは乾杯です カメラマンはジネンです

3447じねん

そんなジネンも ここの餃子が大好きです ジネンはタレの味が解る 餃子天使です

3448料理

色んな美味しいアテを摘まんで ビールと焼酎を これまた呑み過ぎましたネ~

3449屋敷

そして 夕方には門真の豪邸に お招きいただき 無理やりのジョインです

3450調理

本日の忘年会の料理長は ミナミノさんです 何故かニヤニヤしています

3451お世話様

今年も愉快な仲間と 波乗りをして 酒を飲んではバカな事ばっかり 言っていました

また来年も引き続き ワイワイ楽しくやりたいモノですネ~

では皆さん 来年もヨロシクお願いします 良いお年をお過ごしくださいませ



● COMMENT FORM ●

大阪と茅ヶ崎の距離はあっても楽しい時間を過ごせましたよ!これからも宜しくお願いします(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/486-c566c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年の恒例行事です «  | BLOG TOP |  » 胃袋が 拡張してます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント