2017-08

突風の影響で 砂吹雪が大変で・・・ 

ダメもとで行ってみましたが ソコソコ? コソコソ? 遊べました

こんにちはビッグGです 今回は一人波乗りネタです

日付が変わる前の 午後10時に出発です 向った先は和歌山県ですが・・・

3392リュウキシン

一人なので高速に乗らずに 節約で行くつもりが その分コレです

堺市で有名なラーメン屋さんの 塩ラーメンで 貝の出汁がベースです

3393塩ラーメン

焦がし玉ねぎがアクセントで 貝出汁がモヤシとカイワレを 優しく包みます

京都にも出店なされる程の はんなりした 味わいでした ご馳走様~

3394イソコ亭

一人で車中泊をかまして 早朝のイソコに着きましたが 貸切です 誰も居ません

車中泊でサーフ系のDVDを見ながら ビールを呑み過ぎたせいか ボヤぁ~としています

3395フラット

海は予想通りフラットに近い状態です ヤッてしまいましたっ どないしよ~

仕方なく 車で寝ていると・・・ 何だか風で車がグラグラと・・・

3396チョピー

海をみると~ チョッピーながら 波乗りが出来そうですぅ~

3397ウェット

早速 新調したマウロアさんのウェットスーツに着替え 入水です

最新のウェットスーツは 縦横斜めのストレッチ 正に永遠に伸びます

3398お昼

一人で3時間ほど波乗りを楽しんだら 肩がパンパンになってきたので

早めの昼食をとります ウナギにキムチ ハムとマカロニ 食べ合わせは・・・

3399イソコ

しかし 一人波乗りは とってもとっても寂しいものでした~ 

さぁ~てとっ お家に帰って ジネンの幼稚園の 迎えでも行きますかっ

こんな事なら 湘南に行けば良かった・・・ 反省です



● COMMENT FORM ●

次回は誘って下さい!

子供が出来てから計画通りに行けた試しがない・・・

午前中のイソコでイッパイ イッパイなんですヨっ

こちらこそ誘って下さいネ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/482-2bed3383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300円にしては インパクトあり過ぎ・・・ «  | BLOG TOP |  » チャリンコで 思いっきりコケました・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント