2017-08

チャリンコで 思いっきりコケました・・・

寒くなるにつれて アテがどんどん美味しくなってきて 呑み過ぎます

こんにちはビッグGです 今回は仕事帰りのチョイ呑みのはずが・・・

3377紅葉

すっかり大阪でも 紅葉が綺麗です あっと言う間に年末になるんでしょうネ~

そろそろ 京橋に向かいますかっ 京橋に詳しい方 では問題です  

3378エスエル

ココはいったい 何処なのでしょう 解りますか? ヒントはコチラ~
 
3379今

京橋に詳しい方でも エっと驚いたでしょ~ もう一度見比べて下さい
 
3380桜小橋

正解は一号線の桜小橋の交差点です SL蒸気機関車が走っていたんですヨ~

たったの40年ちょっとで ここまで変わるかって思います  

3381立ち飲み

そんなこんなで 立ち呑みストリートに到着~ なんだかホッとします

3382マグロ

マグロのトロと 眼肉の刺身 初めて食べた眼肉が強烈に美味くて

お代わり~って頼みましたが 特別に出して下さったので 断られましたっ

脂では無くコラーゲンと なんとも言えない コリコリした食感でした ウマイっ

3383徳いち

ではレジェンドが先に待ってて下さった ホルモン焼き屋さんに 突入です

3384前菜

前菜のキムチと 生センマイです 韓国酢味噌が美味しいな~

3385ウルテ

出ました ウルテに塩ミノです なんでこんなに臭みが無いのか 不思議です

ここの新鮮なホルモン焼きを食べたら 他ではこの価格で食べれません・・・
 
3386明けごころ

そして 2軒目に来ましたが 今日はチョイ呑みなので ペースも落とし気味です

3387サザエ

岩場のトゲがあるサザエでは無く 砂場のトゲの無いサザエです 巻き貝好きです  

3388カキ

続いて二枚貝の王様 牡蠣のフライです タルタルではなく ウスターってとこが昭和です

ここでレジェンドと姫とはお別れし 自宅に直行のつもりが・・・ ダメでした~

3389つくし

自宅まで後わずかなのに ココに寄ってしまったのが最後です

3390メニュー

気が確かな時に撮ったメニューの写真です この後は野江界隈の酒好きな方と杯を交わし

要らしたゲストも 呑み過ぎて数人たおれ その後も呑み続け 気が付けば・・・

自宅の前でチャリンコで大コケ 左ひざがパックリ デニムも破け イタタ イタタ~

3391記念写真

朝起きてベッドのシーツは血だらけ 自宅の前なのに あろはに電話をしたらしく

あろはは激怒~ しばらくは大人しくしないと お小遣いが出ませんので・・・

おろはゴメンナちゃい 僕ちゃん ジネン君と同じで 幼稚園から通い直します

きっときっと 素直で立派な大人に変われるハズです 多分ねっ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/481-fddefad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突風の影響で 砂吹雪が大変で・・・  «  | BLOG TOP |  » 割り切るしかない 割り切るしか・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント