2017-06

割り切るしかない 割り切るしか・・・

珍しくビールが呑めない程に 食べ過ぎました~

こんにちはビッグGです 今回は私の大好きなOGAさんの 来阪ネタです

3350笑吉屋

OGAさんにお会いする前に サーファー仲間のミナミノさんと古川橋で合流です

3351てっちゃん

最近出来た 門真界隈では珍しい 一人ホルモン焼き屋さんで 美味しいアテを頂きました

3353赤星

どうですか~ ビッグGが一番愛している サッポロの赤星が出て来ました~

この銘柄を置いているところは 期待が膨らむ コノお店は今後の活躍次第です
 
3355駅前

そこからOGAさんの居らっしゃる 京橋に近づく為に 野江まで来ましたが・・・

3356中華

閉店間際で 一杯二品と言う事で~ 恒例のメニューで落ち着きましたっ

3357どんぶり鉢

芋焼酎の水割り用の氷が なんとドンブリ鉢に入ってきました オシャレですネ~

キープ焼酎も 空になりかけたところで ようやくOGAさんをキャッチしました

3358まいちゃん

高殿にある 〝食事処まい”さんと言う お店に潜入しているとの 情報です

3359おがさん

ジャジャーン やっとOGAさんに逢えました~ って言うかお互いにベロベロです

3360とんきち

なので ベロベロついでに やっぱり来てしまいました 蒲生のトンキチです

3361黄金比率

酔っていても 寸分の狂い無く 餃子のタレを調合できる 神業のOGAさんです

3362食す

んで本人から食します どうですか? 味も焼きも変わって無いでしょ~

大阪に帰って来たら 味の確認が必要な店舗が多いですからネっ

では深夜2時をまわっての解散です また明日にお会いしましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目も醒めきらない内に 次の日が来ました~ なんと朝風呂の集合です
 
3363温泉

ジネンを幼稚園に送り モミジを連れての京橋 白玉温泉です

3364風呂上り

サウナ 水風呂 ジェットバス 露天にプールまであり 風呂上がりのビールが美味い

3365みつはし

ココからモミジを家に送り 鴫野にある うどん屋さんに到着です / /

3366かれうどん

二日酔いに効く カレー饂飩と 出汁巻き玉子で 身体を目覚めさせますっ

ココで一旦ビッグGはお家に戻り ジネンの幼稚園の迎えに行きます

子育てと 呑みは忙しい~ なんとか両立出来ないものか・・・

3367七福神

その後は パラダイスの天満に繰り出し 再度OGAさんと合流です

3368串カツ

何処よりも美味しい串カツを食べて プランを考えます

3369まさいち

立ち飲みの まさいち屋さんに寄って 呑みましたが 既にお腹がイッパイに・・・

3370タラシラ

旬のタラ白子の鉄板焼 超クリーミーで濃厚です この時期のアテはどれも美味しいです
 
3371マウロア

そろそろ今回の来阪目的の お店に到着 間もなく移転される マウロアさんです

3372パンケーキ

お店自慢の リリコイソースの掛かったパンケーキです もうダメ 割り切るしかない・・・

3373千草

完全に割り切った仲間は 天満で有名な お好み焼き屋さんにも来てしまいました

3374カキオコ

牡蠣オコです この牡蠣は焼いても縮まない イイ牡蠣を使用 旨かったなぁ~

3375スジこん

そしてスジコンも頂き 益々ビールがお腹に入りません ミナミノさんは死んでしまいました
 
3376アロハ

記念撮影は もちろんマウロアのスタッフさんです アイミちゃん お疲れ様です

今後の活躍に期待して 移転先でも頑張って下さい またOGAさんと行きますので~

では写真ばかりのブログでしたが この辺で失礼します 5キロは太りました サヨウナラ



● COMMENT FORM ●

割り切って良かった!割り切って!
僕も5キロ肥えましたよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/480-57f7b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリンコで 思いっきりコケました・・・ «  | BLOG TOP |  » 3時間ちかくも 自転車を漕いでいました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント