2017-06

意外な展開で呑んでます

何を着てお出かけすれば イイのか解らない気候ですねっ

こんにちはビッグGです 今回は昼酒からの子守りで とことん酔いました・・・

3307つくし

会社帰りに 行きたい店がオープンしておらず 違う店に入ったが不完全燃焼~

仕方なくホロ酔いで家に帰って来て ジネンを連れ出し 呑みに行く事に

それがコチラのお店 間もなくJRの新しい駅が完成する 駅前に構えられております
 
3308ブタメン

昼は駄菓子屋 夜は飲み屋になる 不思議なお店です ジネンの夕食は ミニラーメンです

器用にフタに麺を乗せて 少しづつ食べていきます 最後に冷めたスープを全汁します

3310アッカンベー

ジネンの隣では 完全に酔っ払いのビッグGが この店の時間外のビールを無理やり注文

ここでジネンと 今後の計画を立てて 次のお店を検討しますが 思いつかず・・・

3311居酒屋門真

考えて考えた末に 門真にある居酒屋に足が自然と向いていました 居酒屋のスミジュウさんです

3312くまもん

途中の酒屋で購入した くまモンの芋焼酎を 居酒屋スミジュウさんでキープしました

なんて冗談です サーファー仲間のミナミノさんの 復帰祝いです

3313マグロフレーク

アテは懐かしい なとりの珍味 王道のツナピコです ビール 焼酎 ワイン 何でも合います

ミナミノ宅でホッコリしていたら サーファー仲間から 呑みの誘いの電話がありました

3314フジモト

結果 急いでタクシーに乗り込み ジネンを自宅に預けて 向った先はコチラです

3315仲間

出ました~ ワタナベさんと ヒロさんが待ってて下さいました~ お疲れ様で~す

この時点で ビッグGもベロベロでしたが ミナミノさんもダウン気味です

3316記念撮影

なんやかんやと言いながらも 皆で記念撮影です 珍しく顔が赤くなっています・・・

この日は5リットルは呑んだのでは・・・ では解散です 皆さまオヤスミなさい

3309ビール

最後にジネン君 とんでもない親父に 付き合ってくれて アリガトウ

4歳で アサヒ サッポロ キリン サントリーがきちっと解っています  

サントリーが出て来ると いつもと違うやん なんて言われます ココだけの話・・・




● COMMENT FORM ●

一週間前から考えてる展開通りに進んでる様に思うけどな~

イヤイヤ 中々スムーズには進みませんよ~

なんせ子供を連れての行動なんで 貰える小遣いも少ないし

駄菓子屋で呑むなんて・・・ 近所の小学生に有名になりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/477-d0ce3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三からの反省会です «  | BLOG TOP |  » なんでこんなに温かいのか・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント