2017-08

なんでこんなに温かいのか・・・

台風が29号も発生するなんて ビックリですよっ  

こんにちはビッグGです 今回は10月末なのに まだまだ温かい海に行って来ました

3291朝日

日の出が遅くなったとは言え 早朝の7時には海に入る事が出来ます

3292シゲさん

んで今回はコチラのお方 なんとビッグGを約20前に 波乗りに導いたお一人にあたります

約10年ぶりの再会 人生初のサーフィンで 私にボードとウェットを貸して下さいました

3293エントリー

思えばこの方が 初サーフィンの時に ボードを貸してくれなければ 今の自分はありません・・・

そんな事を 思い出しながら じっと先輩サーファーを見つめていました

3294テイクオフ

誰も居ない海の中 静かにテイクオフです なんだか不思議な気持ちに包まれました

ビッグGのリスペクト サーファーなんです また近いうちに海で逢いたいなっ

3295ヤマシタさん

ココからはいつものメンバーです 我らが大ボスのヤマシタさん やっぱりデカいなぁ~

3296テラオカさん

そしてシェーパーのテラオカさん キメのポーズが昭和です

3297ミナミノさん

海を覗くと ミナミノさんが波を刻んでいます ケガはしないでネ~

3298マサヨさん

あれれ? マサヨさんはチャリンコです 何処から来たのでしょうかネ~

そんなこんなで 午前中は楽しい仲間で たっぷりと海に浸かりましたっ

3299ヨシマツさん

海上がりのヨシマツさんも フラフラになるまで 波乗りをされていましたネっ

一方 シゲさんは新調した ウェットスーツが脱げない様子です・・・

3300うたげ

では お昼の宴の開始と行きますかぁ~ 名物の玉ネギのスライスからスタートです

3301ニンニク

今日の変わり種は なんとニンニクのオイルフォンデュ ホクホクでした~

3302ワイン

宴の途中に赤ワインまで出て来ました いったい何が始まるのでしょう・・・

3303マミちゃん

実はマミちゃんの バースデイ パーティーでしたヨ~ オメデトっ

3304強化塾

一方で宴が進む中 一方では大ボスのサーフィンスクールです 貸切状態ですから~

ビッグGは昼寝をして 気が付けば 波が無くなっていましたっ 残念です

3305太陽

夜は皆で晩ゴハンです 名阪国道の大内インターにある 中華料理 太陽さんです

3298酢豚と唐揚げ

メニューの進行係は大ボスです 元ホテルマンなんで 気の回し方が一流です

3306集合写真

最後は極力 明るい場所での記念撮影です ホワイトバランス高めの設定でも  

皆さん日焼けで ご覧んの通りです 修正無しだと 日本人とは思えません・・・

今回も楽しい波乗りと ユル~い時間が過ぎて行きました 皆さん本当にアリガトウ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/476-a5775202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な展開で呑んでます «  | BLOG TOP |  » 16インチを買いました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント