2017-08

ココ最近 飲み屋では有名人

ただ単に呑みに行って こんなに行く店が重なる事ってあるのでしょうか

こんにちはビッグGです 今回は呑みネタです

3243フジモト

先ずは 歩いて行ける程の近所の小料理屋 ふじ本さんに来ました  

3244付きだし

凝った付き出しで乾杯です ココでサーファー仲間にメールをして 誘います

3245社長

なんと ワタナベさんと ヒロさんが駆けつけて下さいましたヨ~

仕事に人生にと 真剣な会話が中心で いつもの海の会話は3割程度でした・・・

皆さん明日の朝から仕事なもんで この日はチョイ呑みで解散しました

3246モミジ

翌日ビッグGはモミジのスイミングに行き バナナを食べさせ 子育てをしてます

スイミング終わりのビールが美味いです って完全に昼酒ですが・・・
 
3247バックパカー

写真に注目  モミジを負んぶして 蒲4にある 行きつけの立ち飲み屋に来ました

毎週火曜日には 恒例でココの立ち飲み屋に この姿で現れ お店では有名になりました

3248鉄火丼

ジャーン ランチ限定の マグロ鉄火丼を頂きます 500円です

酢飯が多いので いつも少なめをオーダーしてます だってビールが呑めなくなるので

3249ボタンエビ

お店の方から 今日は北海道産の ボタンエビが入ったと聞き 早速オーダー

頭は特別に焼いてもらいました めちゃめちゃ旨い そして安い



お昼から呑み過ぎると この後ジネンの幼稚園の迎えがあるので ほどほどに  

そして夜になったら着信メールが・・・ 行きつけの立ち飲み屋に居ると ある方から

3250二度目

また来てしまいました 本日二度目の来店です まっ好きだからイイんですけど~

3251タコブツ

美味しいタコブツを頂きながら またまたビールで乾杯です

3252ココも二度目

そして ある方を誘って 昨夜来た小料理屋に ご一緒して頂きました

3253サファー会議

ジャジャーン サーファーのササキさんと スポタカのオカノさんです

この日のお二人は 伊勢で波乗りをして 帰って来られてからの 飲み会です

3254ステーキ

何故だか 立派なステーキを注文してましたが・・・  

ココでは美人ママと お話があったので イイ区切りでお店を出ました

3255駅前

そして 本日の締めは 野江の駅前飯店さんに来ましたヨ~

暖簾の掛け方がいつも違う 文字が逆の日は 何かのサインなのかなっ

3256ダブル揚げ物

ササキさんが好きなブタ天と ビッグGが好きな小エビ天を注文

なんだかんだと ウロウロした二日間でしたが 駅前飯店が一番落ち着きます

3257ママ

では最後になりましたが 小料理屋 ふじ本の美人ママとのツーショットです

なんとママも数十年前は バリバリのサーファーだったんですヨ~    

ディスコに行って四国で波乗り アメ村でブイブイいわしていた時代が懐かしいと・・・

気になる方は 是非 ふじ本に行って下さい 行く前にビッグGも誘ってね~





 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/473-51fd3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに 記憶がとぎれとぎれ «  | BLOG TOP |  » またまた台風スウェルです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント