2017-10

台風の波に乗って来ました

日中の日差しは まだまだ暑く 太陽がサンサンと照りつけています

3173ロロ

こんにちはビッグGです 今回は台風の過ぎ去った 伊勢に波乗りに行きました

3174オオボス

朝日を身体全体に浴びる大ボスの姿です デッキ部分を白色でリペアしました

3175ミナミノさん

ミナミノさんだけは 誰よりも先に海に入り 誰よりも後に海から上がって来る

そんなに乗ったら ケガをしますよっ おっさんなんだから ホドホドにしなさい
 
3176マミちゃん

マミちゃんだって 見るたびに 波乗りが上手になってきてます

3177もりもっちゃん

モリモトさんは 何でボードがそんなに動くのかって位に アクティブです

3178オオハシさん

もうすっかりロングにはまった オオハシさんも コントロールが出来ています

3179ゲットフリー

でも何故か 急いで海から上がっていきましたっ 男前は忙しい・・・
 
3180宴開始

では 波が良かったので いつもよりは遅めの宴の開始です

3181サンマ

秋の味覚のサンマを 七輪で焼いて食べます ビールがすすみます

3182ウインナー

ウインナーだって 炭火で焼いて なお且つ大ボスが焼いてくれるので 美味しさアップです

3183肉団子

肉ダンゴまで出て来ました~ 炭火ってジックリ焼けるので フワッと仕上がります

3184ホワイトバランス

いつもカメラを構えて思うのは サーファーってホワイトバランスの 調整が出来ない

周りは太陽で明るいのに サーファーが黒いから 人物が影みたい・・・

3185ラウンドツー

昼を過ぎても 波があったので オオハシさんとラウンド2の開始です

この日のビッグGは めずらしく5時間も海に入っていましたネ~

3186太陽

夕飯は恒例の 名阪国道にある 中華料理の太陽さんです 太陽ファンの方 スイマセン

3187チャ-シュー

モヤシをチャーシューで 包んで頂きます バラ肉を長時間煮込んだ軟らかさです

3188カラアゲ

そして 太陽ファンの方に 先に謝っておきましたが コレが食べたくて入店してます

これで一人前なんです 大ボスの お腹と見比べてもハンパ無い量が解りますか

美味しいモノを食べて イイ波に乗って 今回も最高でした では皆さん 来週に~

今回は 特にオチのないブログでスイマセン 真面目に海に入っていたのでネ・・・

  

● COMMENT FORM ●

MAYOさん どうもです

子育ては楽しみながらしないとネ~

いつでもイイので 我が家に遊びに来て下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/469-760cecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた台風スウェルです «  | BLOG TOP |  » サヨナラ湘南 My LOVE

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント