2017-05

我が家のまわりだけ コケが生えてきました

どうしてもジネンが お姉ちゃんと遊びたいって 朝からうるさいので・・・

お早う御座いますビッグGです 幼稚園が夏休みだと 早朝6時ごろから起こされます

ってな訳で 無理やりミナミノ家に 我が家まで来てもらいましたっ スイマセン

3072プール

ユキちゃん ミキちゃんが ご覧の通りジネンを上手に操ってくれます アリガトウ

やっぱり 子供は子供と遊ぶのが一番です 子守りってホンマに体力がいりますからネ~

3073お寿司

大人はミナミノさんの 差入れの 回らない寿司とビールです 最高です

お寿司もビールがススミますが ミナミノさんと呑むと 余計にススム 何でかなぁ
 
3074マカロニ

和からしを効かせた マカロニサラダを即席で作成 マヨ 酢 からし 超かんたんです

大人な味付けなので 黒コショウに カイエンヌペッパーで風味づけしました
 
3075ナンちゃん

モミジも皆が来てくれて 楽しそうです 本当にミナミノファミリー 万歳です

3076ママ

ママさん達は 日陰の観覧席で マッタリとしています  

そんなこんなで プール遊びをしていたら すっかり夕方になったので

夕飯の買出しに 行きましたっ ご近所にある 有名な精肉店です

3077久保

ジャーン 久保さんに 美味しいお肉を買いに来ました~

昼はお寿司 夜はお肉って 豪華過ぎませんかぁ~

3078キモ

先ずは新鮮な生レバー では無く・・・ 炙り?生レバーを堪能しました

エッジがピンピンに立っていて 歯ごたえすら感じれる 鮮度です

3079タン

タンも生でいける ハムの様な弾力と 脂の軟らかさが シンクロする

軽く網焼きでグリルして レモン塩で頂きました~ タンもと だったら最高だったのにィ~

3081ミスジ

ミスジなんて A4かA5ランクの和牛なんで 目をつぶればサーロインと間違える 程です~

グリルパンで両面45秒 火を通し アルミホイルで1分半も寝かせましたが スゴイ風味でした

隠し包丁を入れて焼いて 脂を落とせば良かったと後悔する程の サシが口の中に広がります

それ程のジューシーなミスジなんです 本当に満足出来る 鹿児島の牛肉なんです

3080ミナミノ家

いや~ ほんとうに充実した一日を過ごせました~ ミナミノさん ご夫人 アリガトウ

写真にジネンが写って無いでしょっ 疲れ果てて 寝ています

ユキちゃん ミキちゃん 後何年 ジネンを見てくれるの? それが心配です お金では買えません

この際 皆で 湘南に引っ越しましょう~ きっと アノ方が 助けてくれるハズです






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/463-69974f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の お泊りサーフィンです «  | BLOG TOP |  » 久々の伊勢方面の 波乗りです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント