2017-08

久々の伊勢方面の 波乗りです

意外と手が掛からずに 子守りが出来ました 皆さんに感謝です

こんにちはビッグGです 今回はジネンを連れて 男二人の波乗りに行って来ました

3049伊勢


車中泊は 昨夜の9時前に寝て 夜鳴きは無く 寝愚図る事も無く 早朝7時に起きてきました


3050準備


早速 皆さんもワックスアップ開始です 楽しみですネ~
  

3051シール


一方 大ボスとヨネさんは 『 番組 せやねん 』 のステッカーを貼っています 御利益あるのかなっ


3052大ボス


では 先ずは大ボスのライディングから 大きな身体でも 軽やかにステップです


3053ヒロさん

んで ヒロさんも登場ですが 写真に注目です 波が来てるでしょ~ 本人は気付いていない

って事は 口パクでもして こっちに気を惹かせて 波に巻かれろぉ~ なんて想像しましたが

結果 何も起こりませんでした 人の不幸を楽しむのは 止めましょ~ でも オモロ無いなぁ
  
3054ヨネさん


こんな小波でも ヨネさんは 波に乗りまくりです 本当に上手です


3055ヨシマツさん


そして 見て下さい ヨシマツさんの息子さん 若い笑顔がキラキラしています


3056ヨシマツさん


パパさんのヨシマツさんも グーフィーにスイスイと乗って行きます


3057厳格な父


父親の背中を見て 子は育つ 親子で波乗りって 本当に素敵です


3058教育


沖でも父親の厳しい? アドバイスが待っています 女性の口説き方のアドバイスでしょう(冗談)


3059ミナミノさん


でミナミノさんは ボディーボード??? なんでやねん オモロ過ぎやろ~


3060チビッコ


そんなこんなで 波乗りを楽しんだら チビッ子と浜辺で遊びます


3061砂遊び

トクラさんに ユキ姉ちゃん ミキ姉ちゃん 面倒を見てくれて アリガトウ

お陰で 沢山イイ写真が撮れて 沢山おいしいビールが 呑めました~ 感謝 感謝

3062うたげ


では お昼になりましたので 宴の開始です テントを張って影を作ります


3063漬物


本日のアテ 漬物の盛り合わせと 手羽焼きやソーセージ炒めを 食べて呑んでです


3064弁当


大ボスは カップラーメン後の トンカツ弁当に 炒めたソーセージを食べています


3065ジネン


ジネンは 冷やしうどんを 食べていますが なんだか慌てて食べてますっ


3066食べられる


だって大ボスが 横で見張っているので 食べられないか心配なんでしょうネっ


3067夏休み

いや~ 今回も 笑って騒いで はしゃいで呑んで 楽しい一日を過ごせました

ジネンも楽し過ぎたのか 終始イイ笑顔でした~ 早く親子で波乗りがしたいです

では皆さん この辺で サヨウナラと言いたいですが・・・ オマケ映像を ご覧ください



 


ミナミノ夫婦の オモシロ映像 4コマでお届けします

3069サイズ


ミナミノさん 大きな魚が 泳いでいると力説されておりますが 奥様は半信半疑です


3068変な家族


しばらく 夫婦で海中を覗いていますが 本当に大きな魚が いるのでしょうかっ


3070ひょうきん

なんとなんと奥様まで こんなサイズのタイがいると 主張しています タイ? 鯛?  

ほんまかいなっ めでたい夫婦やなぁ~ エエ加減にせえよ~ って よく見れば・・・



3071タムケン

〝 たむけん ”やないかい なにが こんなん居ましちゃ~ やねん やかましいワイっ

しかも 水中メガネ なんでピンク色やねん 久々にオモロ映像やわっ やっとれんわっ

でも アリガトウ これでブログの拍手が増えますわぁ ミナミノ夫婦 最高です 皆さん拍手を~







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/462-5887be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のまわりだけ コケが生えてきました «  | BLOG TOP |  » ファーブル昆虫記 初級編です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント