2017-05

誰か私に GPSの装置を 取り付けたのでは

こんにちはビッグGです 今回は京橋で呑む事に決定 早速向います

2988後付け

コノ場所を ご存知の方は多いのでは・・・ 良く見ると盛り土が ココで切り裂かれた跡が

2989交又橋

切り裂かれた橋脚のプレートを見ると 京阪電鉄交又橋と記載されている

って事は 随分前にはココに京阪がJRの下を走っていた事を 確認できる

2987グランシャトー

ではビックリ映像ですがコチラを・・・ 上の写真と 下の写真を見比べて下さい

なっ なんとグランシャトーがあるところに 駅が~ 解りますか?
 
2990蒲生

そうなんです コレは京阪の高架化が進む前の 昭和の映像で蒲生駅が写っている写真です

言っておきますが鉄ちゃんでは 御座いませんので・・・ でも そんな事を思いながら京橋飲みを

2991ますます

先ずは待合わせの 立ち飲み屋に昼過ぎの3時に レジェンドと集合です

2992ゴーヤ

サービスタイム中の大瓶380円を頂きながら ゴーヤのお浸し200円で乾杯です

2993レジェンド

小一時間程でメインのお店に移動です オープン前ですが 馴染み客なので入れます
 
2994焼き肉

そしてホルモンや 美味しい牛肉を食べては 飲んでの暑さを忘れます

2995キャベツ

ココでコンノさんと 姫とも合流ですが 意外とキャベツだけを食べる 草食系です

2996さとみ

そこから何と 桃谷まで移動です お好み焼きのサトミさんまで来ました

2997ソバロール

オムソバの発祥地 元祖ソバロールを頂きます タマゴを何個使用しているのでしょうか

2998コリアン

更に 御幸森商店街をブラブラと プチ韓国トリップです

2999つるはし

缶ビール片手に テクテクと歩きながら 鶴橋の駅まで来ましたヨっ

3000辰ちゃん

ならば 辰ちゃんに入るしか無い 何度食べても飽きない 生コブクロを食べます

3001アンドレ

生コブクロの奇妙な食感に コンノさんはウットリ~ レジェンドはニンマリ~

ややこしい オッサン達ですが 写真の奥にアンドレを 激写出来ましたっ

そこになんと 私にGPSを取りつけた 疑いのある人物が 近づいて来ました

3002仲間

ジャーン ミナミノさんに ヒロさんまで合流です やっぱり月曜は逮捕されます
  
3003駆けつけ

隠れて飲んでいても ミナミノさんにはバレバレです

〝 俺らを呼ばんと 何しとんネン ヨ~ ワレ~ ”ってな感じで 絡まれました

3004お別れ

ここで喜連瓜破のサーファー仲間とは お別れです また逢いましょうねっ
 
3005あじくら

そこから徒歩で またまた お好み焼き屋の あじくらさんに突入です

数年前は ちずと言う名前の お好み焼き屋さんでしたが サーファーがよく集まります

3006やきそば

焼きそばに 生卵をブチ込み 一味を掛けて 一気に頬張ります

極太メンを一度茹でてから 焼くという 超モチモチな焼きそばです

これだけ食べて 呑んだら 行くとこが無い・・・


3007ジャンカラ

ってな訳で ふり出しの京橋まで戻って来て カラオケに来ました~

3008社長

ココでは ワタナベさんも参入しての おっさんだらけのカラオケ大会です

3009立のり

二時間も歌い続けて 全員が脳ミソ爆発状態 オモロ過ぎます 40歳と48歳です

3010ノリノリ

なんて言いながらも ビッグGもノリノリ天国になって そのまま天国に逝ってしまいました

サーファー仲間の皆さん ゆっくり呑まして下さい GPSを何処に取り付けられたのでしょうかネ~

また電話ちょうだいね 一人じゃ寂しいから 僕ちゃん では また月曜日に サヨウナラ



● COMMENT FORM ●

後半のカラオケ♪v-264めっちゃおもろいですやーん!!画像見て噴き出した~
Mさんビーサン!!って突っ込む~v-355

わたくし昼の3時から ガンガンペースで呑んでまして

カラオケに入ったのは10時でしたから ビールを5リットル呑んで歌ってます

さすがにホロ酔いです 最後の画像は歌っているのでは無く 二人でモノマネです

オッ オッ オッ オサムちゃんで~すぅ の写真です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/458-1e5e12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶ビールが 500円にはビックリです «  | BLOG TOP |  » ローカルの前で 綺麗に前乗りをしました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント