2017-10

ローカルの前で 綺麗に前乗りをしました

ハワイレポートは 今回で最終版にします 全体で4日程も縮小しましたが・・・

2969あろは

今日は朝から波のサイズが上がっているので 一日中サーフデイにしました

あろはも頑張って海にエントリー 過去にハワイで4針縫うケガをしてます 注意して下さい

2970クイーン

ビッグGは子供の子守りをしながら クイーンズのブレイクをチェック

しかし良く見ると 人は多いし ショートボードは目立つはで かなり波のイイのが解ります

2971アウト

30分程で アウトのリーフにも 波がヒットしだし クリーンな頭オーバーの波が

あれよあれよと言う間に カヌーズも凄い事に ビッグGは あろはとバトンタッチ

2972カヌー

見て下さい カヌーズが頭オーバーになっています レギュラーはクイーンズと繋がってしまうので

グーフィーのブレイクを狙いますが 高い所から飛び降りる程の デカ波になっています

2986セット

そしてビッグGが波待ちしていた 沖から巨大なウネリが見えました 少し沖に出て方向転換

右側にローカルの デイビッドが同時にパドルダッシュ レギュラーに行ってくれる事を願って パドリング

2984コーラル

テールが持ち上がったと思った瞬間 ボトムに珊瑚のリーフが見えるが 行くしかない!!!!!

どんな格好で ライディングしているのか解りませんが とにかく背中側には 反り上がる波を感じる

2985ドロップ


そして まさかのローカル デイビッドの声が ヘイ!!ヘイ!!ヘイ~ って言われても 止めれません

だって こんなデカイ波のプルアウトは出来ないし ワイプアウトも怪我するのでゴメンです

結果 最後まで乗り切って 振り向き際に アイムソーリ~と言いましたが 許してもらえませでした


デイビッドさん 本当にゴメンナサイ だって途中で止める技術が無いもんで・・・

なんて言いながら そそくさと海から上がりましたが トクイチ ジュニアの居た場所には

ダブルオーバークラスの オバケセットが入り 二人とも 死にました(冗談)  
  
2973キタサン

そして海から上がると なんとキタさんにも逢う事が出来 イイ思い出が出来ました

キタさん またハワイに来た時は 海で逢いましょう アリガトウゴザイマス

2974スウェル

夕方前に皆で海から上がり レンタルボードをリターンして 惜しむように波を眺めます

ビッグGは十数回オアフ島に来ていますが こんなブレイクは初めて見ました

では今夜の夕食は これまたコンドミニアムから 3分と掛からない場所にあるコチラ

2975ブレイジン

モクサーフ横の ブレイジンステーキさんです  

2976ステーキ

焼きはミディアムな ガーリックステーキの弁当です ペッパーが効いてメチャ美味です 

それから ワイキキの最後の夜を楽しむ為 メンズはアロハシャツにお着替えをして~

2977アロハシャツ

向った先はモアナサーフにある ザ・ビーチ・バーです

生のハワイアンライブが 奏でられております  

2978マイタイ

お決まりの ブルーハワイやチチやマイタイ 色んなトロピカルカクテルを飲んで

ワイキキに別れを告げます 波の音とハワイアンミュージックで 涙が止まりません

あ~ 10日間の楽園でしたが 行きたかった場所が 半分以上残っています

2979空港

しかし 残酷な事に 出国の朝を迎え ホノルル空港まで来ました

ココまで来たら 腹をくくって日本に帰るしか無い 帰りたく無いですが・・・

2980コナ

最後のハワイ飯は 空港内にある レストランです フードコートの横です

コナ ブリューイング カンパニーさんが営む 地元のレストランです
 
2981ピザ

なんと言っても ココの名物のピザが美味しい事 本当に美味しいんですヨっ

期待できない機内食なんかより ココでお腹を満たした方が ハワイの後味がイイですからっ

2982オレ

では皆さん 長いハワイレポートのブログに お付き合い下さり 有難う御座いました

最後はビッグGの ビッグスマイルで お別れしましょう~

本当にハワイ最高です コノ写真を冗談抜きで 遺影にします 拝んで下さい

なんてね~ では近々 日本の海か居酒屋でお会いしましょう サヨウナラ~





 

● COMMENT FORM ●

いい眺めですねーーー
しかし!アロハ~ 膝から下が砂に埋まってるのかと思った。。。(笑)←マジで

えっ ミっちゃん気付いた? 流石やな~

砂の中に埋めるの ずいぶん時間掛かったわ~

腰まで埋めるつもりやったけどネっ(笑)

あぁ~ ミっちゃんに逢いたいわっv-239

私も埋めてもらおかな・・・v-356痩せれるかも(笑)
湘南でお待ちしておりますv-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/457-b01f913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か私に GPSの装置を 取り付けたのでは «  | BLOG TOP |  » あの方に お会い出来ました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント