2017-08

JR関空快速を乗って 日本を出国です

アローハっ 皆さんハワイのレポート第一弾のアップです

2853出国

飛行機の旅の出発の際は いつもワクワクします 楽しみましょう~ レッツゴー
  
2854機内

機内では 意外とジネンがミッキーマウスに食いつき 繰り返し見ていました

モミジは寝ては起きて 泣いて騒いで・・・ やっぱり家族全員が快眠とはいきませんネっ

出発後の約7時間後 ハワイ諸島の一部が見えて来ました~  
 
2855コバルトブルー

既にコノ景色だけで ヤバイでしょっ 同じ地球ですよ 信じられませんが・・・

2856コンド

いつもの滞在にお世話になる コンドミニアムに到着 アストン Pモナークです

ココのコンドに数回お邪魔してますが 今回が今までで一番の最上階でしたっ

2857高層階

28階の角部屋です 半年前にリクエストしておいて 良かったです
 
2882眺望

部屋のラナイからの 素晴らしい眺望です 高層過ぎて怖かったですが・・・

2861ベッドルーム

全室リニューアルされていて 調度品や家具に寝具も新しくなっていました

2881キッチン

フルキッチンも扉類が 新しくなっていましたヨ~  相変わらず切れない包丁ですがネ~

では お昼を過ぎていたので 水着に着替え 海では無く 屋上のプールへ行きました

2858プール

ココのプールはいつもガラガラです そりゃ~みんな海に行きますもんネ~

しかし我々家族は 時差ぼけを直す目的と 肌をハワイに合わせる為に プールを選びました

2859ジャグジー

そしてプール脇にある 温水ジャグジーで お風呂気分です コレまた気持ちイイ~

さんざんプールで子供を遊ばして 夕飯を食べたら 子供を寝かせ 夜の買物へと計画しました

 
2883ミーコリ

夕飯は コレまた便利なコンドの目の前にある 美味しい韓国料理のお弁当屋さんです

2884カルビ

骨付きカルビが山ほど入っています ゴハンが見えません めちゃめちゃ旨い~

2885ビビンバ

ビビンバもワカメスープが付いていて ヤリますなぁ~ って感じです

ココのお弁当は本当にクセになる味で 滞在期間に2回は食べてしまいます

2886ヂューク像

では予定通り 寝ている子供を連れて 近場のショッピングへと繰り出しましたっ

あ~ 初日から 気持ちがイイ なんて素晴らしい国なんでしょうかネ~

では こんな感じのユル~いレポートですが ハワイ最高です ア フィー フォー




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/452-60dff232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気もハワイ晴れが続いてます «  | BLOG TOP |  » ウエットスーツを間違え 暑過ぎました・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント