2017-06

ウエットスーツを間違え 暑過ぎました・・・

ハワイのレポートのつもりが 手慣れた波乗りネタを 先にアップします

2867浜の宮

こんにちはビッグGです ハワイ帰りの第一弾の波乗りは 和歌山方面でした

なんと言っても今回は ハワイで購入した トクイチのニューボードの進水式です

2868ニューボード

入念にワックスをボードに塗り込みます 鮮やかなグリーン色のボードです

既に沖では 大ボスのヤマシタさんが 波を刻んでおります

2869大ボス

沢山のハワイアンを見てきたから 大ボスが小さく見えるのは 気のせいかな・・・

そしてレディースサーファーのマサヨさんも 波を刻んでおりました

2870マサヨさん

巧みに板を返し 波と調和してます 上手ですネ~

ではトクイチのライディングです うまく乗れるかな~

2871トクイチ

見て下さい  前に乗っていた板より テイクオフは早いは 回数は多いはで 最高です

ビッグGもハワイで ボードを買ってくれば良かったなぁ~ 安く買えるもんネ~

2872カメラマン

そんなこんなですが ビッグGは水中カメラを片手に 沖まで泳いでの撮影です

足がつりそうですが 必死に立ち泳ぎ中です そこになんと コノ方の登場です

2873ヨネさん

ヨネさんではないですか~ 久しぶりで~す OGAさんの引越し以来です

2874ボトムターン

上手なヨネさんは ちゃんとカメラを意識して ボトムターンをしてくれました

溺れる前に これにて水中カメラの写真撮りを終了します あ~しんどっ
 
2875フジモトさん

今思うと ハナちゃんの浮輪を借りて 沖に行けば良かったのに・・・  

次回は お願いしよ~    では駐車場の宴の開始です 楽しみ楽しみ

2876おんたま

怪しい光景ですネ~ 縁日の露天商の方とは違いますヨっ

温泉玉子を ヨネさんに勧める大ボスです 風で飛ばない様に容器を抑える姿が笑えます

この日は天気が良くて 皆で日向ぼっこ ユルユルの時間が過ぎていきました


ココからは 和歌山方面帰りの 恒例の夕食です

2877きれえん

ジャーン 焼き肉の喜連園さんに ミナミノさんと トクイチと来ました~

2878生キモ

目的はコレでしょっ 炙らない 炙り生レバーを 二人前も食べてしまいました

2879お肉

赤身の肉も美味いけど ホタテの貝柱の様な 上ミノも最高です  

それでは今回のオマケ映像は・・・





2880わたし

ビッグGで~すっ  ハワイを満喫したのに 日本でもコレです 全く変わっておりません

皆さん 今年の夏も 私と遊んで下さいネ~ 寂しがり屋なのでネ~

でも 今からハワイ貯金をしますので お金の掛からない遊びで お願いします

では次回こそは ハワイネタを お送りしますので・・・ サヨウナラ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/451-b4c15512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR関空快速を乗って 日本を出国です «  | BLOG TOP |  » ブログ再開の 準備です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント