2017-05

ハワイ 3日目で~す 

またまた目覚めたら~ そこはハワイでした~

皆さん春っぽくなって来ましたネ~ ビッグGです

今回ハワイ、3日目のネタで~す

225.早朝

いつも通りに早朝のサーフィン
気持ちイイ~ 最高~ 幸せ過ぎる~

226.サーフ

さっと着替えて本日の、行事を~先ずは、車で移動

227.移動

着いた先は、マノアマーケットプレイスの一角にある~
有名なマノアベーカリーさんへ

228.マノアベーカリー

お目当ては、こちら~

229.グルグルパン

当日、行って商品があるのが珍しい~ 時間が早かったので~
2本もゲット 超ラッキー ハワイ滞在期間中に~
また購入できる日を予約注文して~ 朝食へ

230コーヒーショップ

同じマーケットプレイス内にある〝 コーヒービーン ”さんへ~

ビッグGは、チキンをホウレン草のクレープ状で巻いた物を~

231.チキンチーズ

あろはは、スコーンとコーヒーを

232.スコーン

とにかく、周りが自然だらけで~空気がイイ!!!
ロコ達もユル~イ感じで朝食を楽しんでいます

233.あ~ん

ゆっくりと朝食タイムを満喫して~ 次の場所へ~

着いたのは、ワードエリアのショッピングゾーン
ここで、女子を降ろして~ 

234.ワードエリア

男子は~コチラ

235.場所取り

アラモアナのビーチパークですぅ

なんとココでBBQをしま~す

場所取り部隊と~買い付け部隊に分かれます

236.ミラマーワイキキ

ビッグGとトクイチはコチラ~

クヒオ通りのフードパントリーから斜め方向に見えます
ミラマー アット ワイキキ です

237.レンタル

このホテルの1Fに今回お世話になるショップがあります
レンタルショップなんですが~ ビーチを楽しむ商品が山盛り
D-RENTさん 日本から予約が可能です

そして今回、お借りしたのが~

238.コンロ

そうですBBQのサーモスコンロです 一日4000円でレンタル~

239.準備完了

女子と時間を合わせ合流~ 先ずは、皆で準備開始~

上手く出来るかな~ 風を計算しつつ~ 焼きま~す

240.焼いてます

アメリカンビーフの味は、どないでっか~??? 

241.食べる

炭ではなく、ガスカートリッジなので火力がイマイチ~
肉汁がドリップしています↓↓↓ ビックG頑張れ~
レアに焼き上げないと~カスカスになるので~注意!!

242.レア

ザ・テレビジョンの取材も来ました~ (冗談)

243.1.うまい

次々、焼いていく~ そしてカット~ 包丁は、持参で~す

243.3.カット

〝 レジェンド~ お味はいかがですかぁ?? ”

243.4.ポン酢

〝 おっさんは、ポン酢やね~ ” 
もちろん、このサイズのポン酢も日本から持参~

243.2.ワイワイ

更に、昨晩コンドミニアムで仕込んだ~自家製のタレに~
漬け込んだトリのササミをフリフリチキン風に~

あろはエエポジション取り過ぎ~

243.5.わいわい

焼いているビッグGも楽しい~ ほんで自分も焼けてきた~

243.6.ジュウジュウ

こりゃ~皆さん、楽しいわ~ ハワイでBBQ、毎回やりたい~

243.うたげ

目の前は海ですもん ビーチもガラガラですし~

244.眺め

景色も~ 気分も~ お腹も~ 最高~

満足したところで~ビッグGは、女子をアラモアナSCに送り~
再びBBQの片づけにビーチへ戻って来ました~ あ~しんど

245.1.片付け

女子はアラモアナSCでお買いもの
男子はビーチで日焼けタイム
2時間後に合流して~次の場所へ移動

245.ロイヤルハワイアン

ロイヤルグローブでフラの観賞

246.グローブフラ

見学後は、自由行動に~

ビッグGとあろはは、コンドミニアムに戻ったところ~
ハワイ二人目の神に遭遇~

247.エマさん

カウラナのエマさんです (中央のべっぴんさん)

エマさんに言わすとホノルル到着便の席で~
ビッグGらと通路を挟んでお隣だったみたい・・・

エマさん ゴメンナサイ すっぴんだったせい・・・ イヤ違う
前髪を下ろしていたので~気づきませんでした(失礼すぎるナッ)

でも皆さん、エマさん一族はスゲェ~ 一族なんですヨ

カウラナ エンターテイメントで検索してみて下さい
そしてエマさんのブログもチェックして下さい!!!
おかんも~おもろいで~
エマさんのブログはこちら

248.仕込み

そして、ビッグGは明日の夕食の仕込みをして~
キッチンでビールを大量に吸飲し~   寝るぅ~

249.タンタラス

ハワイ3日目が終了~ あぁ~あ・・・もう3日も経った

一日24時間が短く感じるハワイでんなぁ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/45-c2f21dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ4日目ですぅ~ «  | BLOG TOP |  » ハワイ 2日目~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント