2017-11

しばらく お休みします

パソコンの調子が悪いのと 色々な準備に追われているのと・・・

すっかり夏の気候になりましたね~ こんにちはビッグGです

2851水遊び

水遊びをしても 気持ちがイイ気温になって来ましたヨ~

早いかな~って 思いましたが チビッ子プールを出して来ましたっ

2852チビプール

水着の試着を兼ねての 水遊びです・・・ このブログを お楽しみの皆さま

諸事情で ブログの長期休暇を取ります 再開は来月の中旬です スイマセン

しばらく音信不通になりますが hoihoi ohanaを 忘れないで下さい・・・
 

● COMMENT FORM ●

どこかに行くんですか・・・?
ブログ休暇の間はお酒もお休みですか?

どこに行くんでしょうかね~

家族で行く 人生最後の楽園にならないよう夢を見てきます

楽園でも 一人酒は行きますけどネ~

2年前に訪問した イイ飲み屋があるんです・・・

では ブログかカヌーズの住人で逢いましょう

OGAさん 最高~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/449-52b7de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ再開の 準備です «  | BLOG TOP |  » 2013 OGAファンミーティング開催

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (99)
おでかけ (46)
立ち呑み (116)
料理教室 (43)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (3)
工務店 (10)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント