2017-10

2013 OGAファンミーティング開催

皆さ~ん ビッグGです 今回は湘南の大スター OGAさんが来阪なさいましたヨ~

題して 『 2013春 小笠原ファンミーティング 』 です

2836京橋

先ずはトクイチと 京橋で待合わせ~ 立ち飲みの山ちゃんで集合です

2837生カキ

美味しいシェル牡蠣を 頂きましたヨ~ ここでヒロさんと合流しました

2838鶴橋駅

京橋から鶴橋へと 移動です マリブ佐々木さんとも合流出来ましたヨっ

2839辰ちゃん

では OGAさんの馴染みのお店 辰ちゃんさんの暖簾をくぐると~

2840オガさん

ジャーン 大スターのOGAさんの登場です 久しぶり~??? ですよね~

2841生コブクロ

コノお店自慢の コブクロ刺しが食べたかった様子です しかし 美味しいなぁ~

ビッグGも このメニューに心が奪われっぱなしです マジで美味いっ

2842仲間集合

ワタナベさんも駆けつけての ファンミーティングの開催です 楽しいです

2843明ごころ本店

再び京橋に戻って 明ごころさんに入店しました~ 皆さんまだまだ元気です

2844カウンター

カウンター 一列を貸切で サーファー仲間の飲み会です 笑いが絶えません
 
2845カレーうどん

誰が言い出したのか 駅前ソバのカレーうどんで 本日を締めくくります

2846ミキさん

最後の最後で合流出来た ミキさんにも 久しぶりにお会いできましたネ~

しかし OGAさんファンの多い事 お越しになれなかった方々 非常に気の毒です

本当に楽しい 楽しい 一日目が終了しました~ 皆さん お疲れ様です

2847酒久ら

んで 翌日はリニューアルオープンした 酒久ラさんに突入です

2848うたげ

記念セールで 飲みモノ何杯でも たったの100円です

笑いが止まりません なんて嬉しい記念セールなんでしょう

2849またね

飲み過ぎたのか 皆さん上機嫌です オカノさんは引きつってますが・・・(冗談)

しかし 二日間 よく飲みました OGAさんアリガトウございます

2850サヨウナラ

では最後に 大スターを見送り 出会いに感謝します 神様 仏様 OGA様です

これにて春のファンミーティングが終了しました 次回は夏の伊勢編を ご期待下さい

秋は我々が 湘南まで出向きますので~ その際はヨロシクお願いします

冬はどうします?? なんて言いながら 寂しいのは お互い様ですからネ また今度です



● COMMENT FORM ●

色々なミーティングを考えますな~
でも、楽しかったよ!

コブクロ食べたい!

みんな本当にOGAさんが 大好きですから

参加できなかった 方々の返信メールを公開したい位です

OGAさんの カリスマ性は凄いですヨっ マジで マジで

冬は なみはやドームを貸切で OGAコンサートで お願いします

プレスリー並の 衣装を用意しておきますから~ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/448-7f4e877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく お休みします «  | BLOG TOP |  » 日本中で一番 波が良かった

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント