2017-08

美味しい酒と 楽しい仲間

海に行けなかった週は 居酒屋でサーフィン仲間と会います

こんにちはビッグGです 今日は立ち飲みネタです

2817土居

子供を寝かしつけ 京阪土居に夜の9時に集合です

2818メニュー

いつ来ても ビックリ価格です 100円代の料理を提供する イイお店です

安くても 作り置きしない いつでも新鮮で アツアツですっ

2819きずし

先ずは サバのキズシ 330円から頂きます しっかりと〆られています

2820カナギシラス

続いて カナギシラスのチリメンおろし 180円です 大根おろしでサッパリと!!
 
2821レンコン

最後はレンコンの天ぷら 180円です 揚げたてに温かい天つゆ付きで コノ価格

本当にコノ値段でイイのか 不安になりますが 安く飲めるパラダイスです

飲んでいて 非常に気になって仕方が無い 出来事が・・・

2822ぼうし

ココのおっちゃんの 被っている帽子に注目です・・・ 前にも後ろにも ツバが無い

又 ボールペンを帽子に挟んでいます 被っている意味はあるのでしょうかっ

ココから二件目に突入です チャリでコギコギ 鶴見区まで行きます

2823のぼち

サーフショップの1階に出来た 居酒屋さんです のれんを潜ると・・・

ロン毛で茶髪 筋肉質のオジサンが営まれていて 完全にサーファーと思いこんで入店・・・

全く別な路線の経営者でした~ ササキさんに確認しとけば良かったぁ

2824仲間

話が盛り上がり 別れが惜しいですが 皆さん明日は仕事です

次回にって事で 解散しました~ 海じゃないのに 8割が海の話です

今度は いつお会いできるのかな~ 楽しみです 明日かな では明日~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/446-b180516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本中で一番 波が良かった «  | BLOG TOP |  » 幼稚園の 親子遠足です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント