2017-08

幼稚園の 親子遠足です

海に行く予定日に かなりの確率で 幼稚園の行事が重なります

お早う御座いますビッグGです 今回はジネンの通う 幼稚園の親子遠足ネタです

2804酒の仕込み

隠し酒の仕込みは 前日からバッチリ 用意をしました

2805出発

では 缶ビールを吸飲後 ビーチクルーザーで 出発進行~ レッツゴー

2806到着

焼酎水割り片手に フラフラと20分程で到着~ 既に酒臭い・・・ 注意を受けそうです

2807注意事項

先生からの 公園内での注意事項も 親がコレなら 子もコノ表情です

さぁ~ 遠足の開始です 隠し酒はしばらくの間 お休みです

2808花園

数え切れない位 色んな花が咲いています ジネンは常に ふざけていますが・・・

2809パパ

本当に見事な咲きっぷりです コレはジネンが撮ってくれました

2810フリース

一時間ほどの散策後 大芝生の広場に集まって お昼ごはん前の お祈りです

時より風が出て来て 肌寒い なので慌ててフリースを着用しました

2811お弁当

お弁当は あろはが作ってくれました キャラ弁では無いですが・・・

隠し酒がすすみます 干物か焼き鳥が あれば最高です

2812芝生

食べ終わった頃には ポカポカと暖かくなり 芝生にゴロリン 気持ちイイ~

2813タンポポ

タンポポも沢山 咲いていてジネンも大喜びでした これにて解散です

2814噴水

ココからは自由行動 売店で缶ビールを買い足し ジネンと公園を散策

2814水遊び

水遊び中のジネンが ひと言 『 パパ~ 押さないでネ~ 』 って

関西人のビッグGにしたら 押したらアカン 押したらアカンが

押して 押して に聞こえて来る~~ メチャメチャ我慢しましたっ

自宅に帰ってきて 二人とも バッタンキュ~ はしゃぎ過ぎましたっ

2815エキマエハンテン

夕方 お風呂に入れて 寝かしつけ 本日の締めの 飲み歩きです

2816餃子とビール

駅前飯店の ギョーザと小エビの天ぷらです 最高な一日でした

次回の親子遠足は ビール工場の見学か ワイナリー巡りかを希望します

園児より トイレの回数が多かったのは 内緒です サヨウナラ~


● COMMENT FORM ●

良いお父さんしてますね~!
公園で飲むビールが美味かったんでしょうね・・・

コーゾーさんですか?

ママさん方から どう見られているか・・・

そんなん関係あらへん 状態です(笑)

ジネンよりも ビッグGの方が園では人気です

多分・・・・・・・・・・

名前が消えてました。
OGAです!

今月、大阪に行く事になるかも・・・?

お待ちしてます 

今月の末はカヌーズなんで・・・

コーゾーです。お疲れ様でした。次回水曜日は15日です。ご一緒出来たら良いですね!

偽物Oさん こっちがコーゾーさんでしたか・・・

15日は行く予定にしてます こちらこそヨロシクです

15日はサーフィンですね?
会えなくて残念ですが楽しんできてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/445-37af4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい酒と 楽しい仲間 «  | BLOG TOP |  » イトヨリの含め煮

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント