2017-08

たくさん子供のいらっしゃる 母親にリスペクトです

まさかの子供を二人連れての 子守りです 緊張します

こんにちはビッグGです なんと今回は あろはが外せない用事があり

早朝から夕方まで チビを二人も面倒を見る事に・・・

2775博物館

とりあえず弁天町まで来て ココの博物館で時間を稼ぎます

2776モミジ

しかしモミジの方が 少しテンションが高い様な スタートです

2777ジネン

電車好きなジネンは カプセルに入って見学する コーナーから出て来ません

今の空きに ビールを調達と 思いましたが まだ先が長いので 諦めました

2778モミモミ

そして 更にモミジのテンションが上がって来て モミジに着いて行くのが必死です

そうこうしていると やはりジネンを見失いました・・・ 何処に行ったんやろぅ

2779運転手

居ました~  ボンネット型の特急列車の 運転台から頭だけが 見えましたっ

2780ジオラマ

二人を引き寄せ 手を繋がせて行動させ なんとかランチタイムまで 辿り着き

2781駅弁

館内で売っている 駅弁を購入しました 1000円以上します

子供達も 良く食べる食べる あっと言う間に 財布が寂しくなって行きます

2782桜

ようやく夕方前に あろはと合流して 八重桜の花見で 一息つきます

2783ビール

やっとの思いで ビールを口にしましたヨ~ いや~ ほんとにビールの旨い事 

家に帰って お風呂に入れたら 一人で呑みに行こ~っと やれやれでした・・・

世の主婦はエライ つくづく思う一日でした サヨウナラ




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/443-f63953f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトヨリの含め煮 «  | BLOG TOP |  » イソコが大正解でした~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント