2017-06

イソコが大正解でした~

日本海か伊勢か 迷いましたが 和歌山にチョイ乗りに行って来ました

2763イソコ

ご一緒なのは ワタナベさんと ミナミノさんです モモコシ程度のイイ波が入っています

2764ワタナベさん

サーフィン歴が丸一年のワタナベさん 早いもんですね~ デビュー戦もココのポイントでした

2765キャッチ

そして30分もしない内に 波をキャッチです カメラを撮るのも緊張します

2766テイクオフ

見て下さい 見事にテイクオフです やりましたネ~ 今年が期待できます

2767ミナミノさん

一方ミナミノさんは 元気で元気で 波に乗りまくり そんなに乗ったら ケガしますよっ

2768コブ

ほらっ 言わんこっちゃない・・・ こめかみに自身のボードが 刺さりました~

腫れているものの 骨も異常なし 出血もなし 中途半端です 笑えません(冗談)

2769アテ

なんて事を言っていながら アテをつまみつつ バカな話をして盛り上ります

すると テレビでお馴染みの 見慣れた方が 訪れました

2770健ちゃん

ジャーン ローカルの?? キンコンカンけんちゃ~ん でした 高い遭遇率です

今回は本当にイソコが 大当たりで 皆が満足いく 波乗りが出来ました

2771居酒屋

夕方には大阪に戻り ジネンを連れて 門真の居酒屋さんで 反省会です

2772キズシ

ミナミノさんお薦めの 〝 鯖のきずし ” です 半生の状態の半〆めです

塩をした時間の分だけ 酢が入って行きますが 身は少しだけしか〆ていません

鮮度がイイ 鯖しかできないので コレは旨いって事で 違うもう一品を注文

2773バッテラ

またまた鯖ですが 板昆布の風味がバツグンな バッテラです

関西人はコノ箱寿司が好きです ビッグGは中学時代のお弁当が バッテラでした・・・

2774ケージーさん

では今回のオマケ映像はコチラ~ 約2年ぶりの再会の KGさんですっ

新石切でバーを営まれております  ケージー サーフ&ショット バー 

現役ショートボードでバリバリの レジェンドサーファーです 憧れです

今回もイイ波 イイ出会い イイ呑み会 ユルユルの波乗りが出来ました 皆さんアリガトウ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/442-4a94bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん子供のいらっしゃる 母親にリスペクトです «  | BLOG TOP |  » コノ勢いでなら 寝屋川市まで攻めれそうです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント