2017-08

コノ勢いでなら 寝屋川市まで攻めれそうです

いつになったらTシャツで 呑みに出掛けるのでしょうかネ~

お早う御座いますビッグGです 今回は飲み屋の新規開拓に出掛けました

2751谷口酒店

先ずは関目5東にある 谷口酒店さんから 攻めてみます 角打ちです

角打ちのイイところは ビール券でビールを飲めます 凄いでしょ

2752わらび

アテはワラビですが・・・ ココの女将さんが山登りが趣味で 山菜狩りをして来たらしく

獲りたてワラビでした なんともネバネバして 身体に良さそうです 100円です

今回はビール券でビールを飲んだので 支払いは100円でしたっ エエんかなぁ~

2753豪邸

そんな中 ミナミノさんから嬉しいメールが・・・ 自宅に来て下さいっ だってぇ~

神様の言う事に従って 缶ビール片手に チャリで飲酒運転です お屋敷に到着です

2754お姉ちゃん

待っていて下さったのは お屋敷の御令嬢ではございませんか~

門真の先斗町(ぽんとちょう)とは ココだったんですネ~ 舞妓はん おおきにぃ~

ビッグGは個人的に 夫人の方が好みですが・・・ そりゃ~大酒呑みですから(冗談)

2757ミナミノさん

ココからは 門真のブラックエンペラー あるいは門真のスペクター 門真県警上等の・・・

ミナミノ総長と 夜の西三荘を徘徊します ビッグGは完全にケツ持ち状態です

見て下さい 総長のチャリは 風防付きの チンチラシートです(ホンマかいなっ)
  
2755立飲み屋

爆音を響かせ 門真駅前の 立ち飲み屋さんに 到着しました

2756アスパラ

ミナミノ総長は コノ飲み屋で かなりの有名人でして 店員さんの挨拶がスゴイ

これは今夜 期待できる空気です ミナミノ総長お願いします アクセル全開でいきましょう

2758炉端

次に寄ったのは 桶八さんです ミナミノ総長の親父さんの 行きつけです

2759はげあたま

なんと親父さんは 〝はげあたま” では無く 総長が 〝はげあたま”(失礼)

今回のブログ 大丈夫かなっ 呑みながら記事を書いているので 許して下さい
 
2760ウコン

こんなに呑んだら 肝の臓がヤラレルので 総長と二人で ウコンを飲んで乗り切ります

しかし今夜も 総長のお陰で 楽しい楽しい 呑みになりました 感謝です

2761夜泣き

お別れして 帰り道の守口駅前で 夜鳴きラーメンを発見しました

三吉軒さんです 昔は100台程あった様ですが 今やコノ1台のみですって~

2762ラーメン

心して頂きましたが ラーメンなのに 何故か昆布出汁の味がしました・・・

オジサンに確認すると 昆布茶を混ぜているらしい・・・ なんでやネン

トリガラと節の出汁やろっ とは思いながら 全汁したのは 酔っぱらっているセイでしょう

それなのに家に着いてから チキンラーメンも食べてたみたい 記憶に無い オヤスミナサイ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/441-68284333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソコが大正解でした~ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園の態度が悪く ダブル事ってあるのでしょうか?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント