2017-08

幼稚園の態度が悪く ダブル事ってあるのでしょうか?

こんな展開になるなんて 想像もしていませんでした

こんにちはビッグGです 今日はジネンが通っている 幼稚園の年中始業式のネタです

2744マリアさま

保護者は講堂で 児童の入場を待ちます 成長したジネンが見れるかなっ

2745入場

っと思いきや  なんと新クラスの先生に 抱っこされながらの 入場です

2746整列

見てください  他の児童は キチッっと整列して お椅子に掛けていくのに・・・

2747園長

園長先生の お話し中でも先生に しがみ付いたまま 前も向きません

2748教室

式も終わり 教室に戻ると~ なぜか皆と違う向きで 前列でウンコ座りです

初日にインパクトあり過ぎです 本当に問題児です

2749ダブリ

しかも コノ顔です  児童全員にガン飛ばしの 完全に そこんとこヨロシクです

2750問題児

硬派なのか 弱虫なのか 理解できませんが 全く疲れるヤツです

最後の最後まで ふざけた顔のジネンですが コノ先 色々ありそうですネ~

ビッグGは小学校で 親の呼び出しがありましたが ジネンは幼稚園で 親が呼び出されそうな・・・

DNAは 書き変えれないのでしょうかネ~ ではでは サヨウナラ

● COMMENT FORM ●

大爆笑しました!(笑)
ジネン君可愛すぎです。

あ、プールでお世話になってます、マッピーの母ですm(__)m
自分も幼稚園からミッション系行っていたので、ここの幼稚園気になります!
また教えてください。

今後とも夫婦ともども宜しくお願いします~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/439-e92f4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コノ勢いでなら 寝屋川市まで攻めれそうです «  | BLOG TOP |  » 京橋は通過しました・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント