2017-08

京橋は通過しました・・・

風邪が治ると 直ぐにコレです ビールが美味しくなるんです

2723桜満開

桜もピークを過ぎて 葉桜になりつつ ありますネ~ では呑みに行きましょう

2716天満駅

先ずは天満界隈を攻めます 沢山あり過ぎて 迷うんですが・・・

2717七福神

ココの串カツ屋で 作戦を練ります 生ビール 一杯目100円です

2718串カツ

イワシの紫蘇巻き イカの下足 かっぱ軟骨 ベスト3を頂きました

しかし 両隣でタバコを吸われ これだけで退散しました 会計は400円です

2719まさいち屋

あれこれ迷いましたが まさいち屋が空いていたので 入ります 昼の3時です

2720マグロのほほ肉

炙りマグロのほほ肉 300円 コレまた旨い事 幸せです
 
2721チジミ

海鮮チヂミ ボリュームたっぷりで 200円なんです

2722塩辛

んで ビールが変に余ったら コチラの塩辛で 流し込みます

ウニも入っていて たったの100円です パラダイスです

2737鶴橋

では 缶ビール片手に 場所を変えて 鶴橋まで来ました~

2738串まつ屋

ホルモンの串屋 串まつ屋さんに入ります 鶴橋での計画を立てます

2739ホルモン串

左手前から コリコリ100円 アカセン150円 ハツ100円です

忙しいと焼きにバラつきがありますが 今日は空いていて 美味しく頂けました

2741辰ちゃん

では最後は 今回の呑みの目的の 辰っちゃんさんへ辿り着きました
 
2742コブクロ

今日一日 沢山ビールを飲んでいますが このコブクロ刺しが食べたくて 食べたくて

ここでしか味わえない 非常に美味しいホルモンなんです 思わず二皿も食べてしまいました~

2743オーナー

ってな訳で レジェンドサーファーの辰っちゃんとの 記念撮影です

OGAさん ママのアンドレが寂しがっていましたヨっ ではサヨウナラ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/438-76155e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園の態度が悪く ダブル事ってあるのでしょうか? «  | BLOG TOP |  » 春の嵐は 自然の驚異です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント