2017-08

春の嵐は 自然の驚異です

三週連続で海に来てます 天候に恵まれませんが・・・

こんにちはビッグGです 風邪も治り 家族で全員で伊勢まで来ました

2724国府

朝方まで雨が降っていましたが ご覧の通り 晴れました

天気は回復したものの 北西の強風が吹き続け 大荒れの海でした

2725モリモトさん

そんなコンディションでも モリモトさんは見事にノーズライディングです

2726マミちゃん

マミちゃんだって グローブを付けて無い程の 元気っぷりです

2727ヨシマツさん

あれ? ヨシマツさんも グローブを付けていない・・・

2728ミナミノさん

ミナミノさんは付けている 来週から外しましょうネっ グローブは

って そんなネタでは無く 皆さん 楽しそうに波に乗っています

2729フジモトさん

やっぱり コチラのお方は 際立って上手です フジモトさんです
 
2730フジモトさん

もう一枚 ドロップニーターンです 私のカメラ技術では 上手さが半減します ゴメンナサイ

2732ハナ

駐車場は 古民家を開放して頂き 1歳半のモミジを連れてでも 落ち着けました

2733アサリ

アテは大粒のアサリの酒蒸しです 自由虹さんの ランチワゴンを待っていましたが

今月は まだ営業しておらず 来月からとの事・・・ ラクさんに会いたかったのにぃ

2731ロロ

オオハシさんが連れてきた 愛犬ロロちゃん 俺にだけ吠えよるっ

しかも子供様に 用意したシートの上に 乗ってきよる 許さんぞっ(冗談)

なんて言いながら お昼をワイワイやっていたら 波がすっかり無くなりました

2734太陽

帰り道の晩ご飯は 恒例の上野ドライブインにある 中華料理屋さんへ

2735からあげ

名物の唐揚げを みんなでシェアして 美味しく頂きました~

2736記念撮影

チビを二人連れての 波乗りでしたが 皆さんに面倒をみてもらい 感謝感謝です

春休みも終わりなので 次回の子供連れは 夏休みか お盆です

また その時は ご迷惑をお掛けしますが お付き合いの程 ヨロシクお願いしま~す



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/437-01b911a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京橋は通過しました・・・ «  | BLOG TOP |  » 仏壇に手を合わせついでに?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント