2017-05

病み上がりの サーフィン

今週は家族が全員 高熱が出る 風邪に相次いで倒れ 寝込みました

こんにちはビッグGです 今回は風邪気味ですが 伊勢に波乗りに行ってきました

2699ビーチ

今日はジネンを海に連れて来ましたヨ ご一緒なのはミナミノさん家族です

2700ミナミノさん

なんと言っても ミナミノさんの波乗り姿は 10年ぶりです コケないように・・・

2701仲間

そうこうしていると ゾクゾクと仲間たちが 海へと入って行きます

2702ヨシマツさん

バースデーケーキでお世話になった ヨシマツさんも・・・ その節は有難う御座いました

2703ボス

大ボスはコノあぜ道の 小石が痛いみたい そりゃ~人の数倍の負荷が 足裏に掛かりますからネ~

2704オオハシさん

オオハシさんも 現地で合流出来ました では張り切って参りましょう

2705モリモトさん

マミちゃんは益々 上手になるばかり 若いって言うのは素晴らしい

2706フジモトさん

フジモトさんも スイスイとノーズまでウォーキング その肉体を手に入れたいです

2707ヨシマツさん

ヨシマツさんも おっちゃんなのに ノーズライディングです おっちゃんなのに・・・

2708オオハシさん

オオハシさんなんて 大ボスのビッグボードで悪戦苦闘 小鹿の様になっています

ロングボードは 波を支配するのでは無く 波と調和して下さい でも笑顔がファンで最高です

2709トクイチ

トクイチも急に上達した様な・・・ テイクオフの回数が格段に上がっています

2710新技

では モリモトさんの新技を披露します テールとノーズを入れ替えて波待ち からの~

2711成功

見事にテイクオフ ここからボードを180度 回転します 足をスイッチ からの~からの~

2712失敗

失敗~  って言うか フジモトさん笑いすぎです オモロー続きでもう一発

2715バランス

ショートにまたがった 大ボスですが 何度もブクブクと・・・ 沢山の海水を飲んだ事でしょう

2713うたげ

しかし 楽しい仲間と波乗りをすると 宴までが楽しくて楽しくて

公表できませんが お下品な会話の連発です しかし 本当に楽しかったナ~

風邪気味なビッグGは寒気が襲い ジネンは下痢が止まらず さっさと帰宅しました

では皆さん 来週もお会いできます様に サヨウナラ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/436-4da2cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仏壇に手を合わせついでに? «  | BLOG TOP |  » 今年初の波乗りです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント