2017-06

今年初の波乗りです

冬眠期間が長すぎました 立派な丘サーファーです

こんにちはビッグGです 今回は数カ月ぶりの 波乗りネタです

2688国府

お世話になっている 大ボスのヤマシタさんに 相談して

日本海か迷いましたが 伊勢は国府の浜に トクイチとジュニアで行って来ました

2689ヤマシタさん

既に沖には 大ボスがラインナップ 我々より大阪を後に出発したのに・・・

2690ジュニア

仲間のジュニアは 半年ぶりです マジで我々は丘サーファーですよネっ

2691トクイチ

しかし トクイチも数カ月ぶりにしては イイ波を掴んで 乗りまくっていました

何かに フッきれたのか・・・ 若い男子に 未来を感じました
 
2692大ボス

今日はスッキリと晴れない 曇天もようの空でしたが 大ボスは見せてくれます

2693ママ

ベッピンなマサヨママも 冷たい海でも へっちゃらです

本当に憧れる ファミリーなんですヨっ ライフスタイルが決まっています

2694やっさん

でっ コチラのファミリーも バッチリなんです ヤっさん久しぶりの登場です

OGAさん 元気にしてますヨ~ ってコメントが有りましたっ モザイク入れろって言ってましたが

著作権とか 取られますかね~ ヤっさんのマネジャーOGAさんに請求しますが・・・

2695太陽

今日は お日様が出ませんでしたが 夕飯は それこそ 太陽さんへ行きました
 
2696からあげ

出ました 太陽名物の鶏の唐揚げです これで一人前なんですヨっ

2697ジャンボラーメン

さらに名物 ジャンボ広東ラーメンです スープだけで2リットルはあります

久しぶりの波乗りでしたが 本当に気持ちがイイもんですネ~

2698水仙

駐車場には 春を告げる 黄水仙が咲いていました 心が和みます

ビッグGの亡き母が 天国へ行く前に この水仙が鳥取の海岸に咲いていました

そんな事を思い出しながら 思わずシャッターを切りました 母に感謝です

人は 母無しにしては 存在しません 全ての母にリスペクトです ではでは・・・


● COMMENT FORM ●

ビッグGさん

僕が、よく行く三角ポイント?じゃないですか~~(^^)V

楽しそうですね!そろそろ僕も、出動しようかな~

こんザイルさん

階段が新しく出来ていてビックリしました

現地集合で 一緒に海に入りましょうヨっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/435-21d46cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病み上がりの サーフィン «  | BLOG TOP |  » 前倒しの バースデー

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント