2017-06

前倒しの バースデー

桜が開花しましたネ~ 暖かくなると なんだかワクワクします

こんにちはビッグGです 今回はジネンの誕生日ネタです

2675ヨシマツさん

いつも お世話になっている 関西で一番有名な ケーキ屋さん パティスパティさん 食べログ

食べログでも こんなに好評価を獲得する 実力のある おいしいケーキ屋さんです

ジネンのBDケーキを 取りに伺いました ヨシマツさん 無理をお聞き下さり 有難う御座います

2676準備

お家へ帰って来て ジネンの大好きな ハンバーグ チキンライスを作ります

2677ユッケ

作りながらですが ビッグGは 炙り?ユッケを 食べながら 呑みながらです

ハンバーグを焼く時間が 長いので キッチンで呑んでいます いつもの事です

2678メイン

出来ました ふっくらジューシーに焼き上がった ハンバーグステーキです


2679ジネン

ジネンも大きな口を開けて 食べてくれます ワイングラスは お茶ですので・・・

お腹もいっぱいになったので ケーキを食べる前に 先にお風呂に入っておきます

2680ドンキー

お風呂場では 立派なウォーターマンに 育て上げる為に こんな遊びを・・・

コンビニ袋に お湯を溜めて ロープでぶら下げ 頭の上に落下させます

2681ドンキーコング

落下するまで お風呂に潜り続ける遊びです これで大波に もまれても大丈夫

ココは城東区のパイプラインです 冗談抜きに 3本セットが入ると 潜り続けています

2682五歳

ジネンに何歳かと尋ねると~ 5歳と言いますが 4歳です

2683四歳

気を取り直して 4歳のポーズですが ふざけまくりの問題児です

2684にっこり

しかし 美味しそうなケーキを目の前にすると~ ニッコリです

2685ろうそく

お誕生日おめでとう~ ジネン君~  しかし ロウソクを消すタイミングが 早い早い

バースデーソングの途中で消してしまいます やれやれのイベントも 無事に終了しました



では 今回のオマケ映像は やっぱりコチラのバースデーケーキですよネ~
  
2686チャギントン
2687チャギ

すごいでしょ~ トンネルの中から 鉄道アニメの チャギントンが出て来ました~

ジネンの大好きな アニメのキャラクターです こんなスゴイ BDケーキは世界に一つです

夢を叶えて下さった サーファー仲間のムシュー ヨシマツさん 本当に本当に感謝しています

では 今日はこの辺で サヨウナラ~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/434-71eff1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の波乗りです «  | BLOG TOP |  » 塩辛は置いといて 湯引きを食べましょう

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント