2017-08

一日に二回も 同じ飲み屋に行きますか?

子供の成長って早いもんですネ~ 親は進歩せず 老けるばかりですが・・・

こんにちはビッグGです 今日はモミジちゃんの スイミングスクールに行って来ました

2611もみじ

この3日程前から 歩ける様になったモミジちゃん かなりの O脚ですが

モミジちゃん 1歳4ヶ月でスイミングの成果も 平気で潜ります コーチ陣もビックリしてます

2612ではら

ランチはコチラ  蒲生4でお馴染みのデハラさんに ワンコインの丼を食べに来ました

2613ユッケ丼

見て下さい たったの500円で 新鮮マグロのユッケ丼が頂けます

お水をお願いしたら 具合でも悪いのかと 尋ねられ 何故だかビールが出て来ました
 
2614抱っこ

食べる姿は こんな感じです  食べこぼしがモミジちゃんの 額に落ちてました

子育ては大変です ビールの呑み辛い事・・・ 何とかならないものですかネ~

2615ケーキ屋さん

そして今日のメインは コチラの平野区にある 有名なケーキ屋さんに訪れました

もうすぐ4歳になる ジネン君のバースデーケーキの 注文をしに参りました

ヨシマツシェフに無理やり お願いしたジネンの大好きなキャラクター 楽しみにしていますヨっ
 
2616喜連園

んで ついでに寄った喜連園さんです ついでです コチラがメインでは御座いません

2617生きも

出ました~ 炙り生レバーです  モッチモチの生レバーが こっちを向いています

いや こっちが生レバーを向いているのか あっちが向いているのか そんな事どうでもイイですネっ

目が合った人 食べたいでしょ この味をご存知の方は 食べたいはずです 我慢はダメですよぉぉぉぉ

もう一度見て下さい 行きますよ~ 頂きま~す パクリっ ・・・・・・・・・・・ です

2618バラ

バラ肉だって 鮮明なピンク色に 美しいサシが入っています コレで一人前です

お腹も満たされ ビールも沢山呑んで 帰りはあろはの運転です アリガトウ

しかし まだ呑み足りないビッグGに あろはからの提案で 一人 途中下車をしました

2619デハラ

なんとまあ またデハラさんに来ちゃいました~ あろは ホンマに嬉しい心遣いやわぁ

子育て いつでも手伝いますので 遠慮なしに言って下さいヨ~ 小遣い付きで あろは様~

2620中トロ

今日の締めは 中トロと 芋焼酎のお湯割りでした  

ワサビが効いたのか あろはの心に打たれたのか 涙がチョチョ切れる 締めでした

因みに ジネンの誕生日と同じ日の方が カワセ親分と会長夫人なんです  

合同パーティーを 天満の酒屋さん 貸切でしましょうか 100人は集まりますよっ (冗談)


 


● COMMENT FORM ●

お誕生日会宜しく~!(^^)

親分殿

その際は 御堂筋パレード並のBDパーティーをしましょう

親分の会社でオープンカーってのは無いのでしょうか???

お相撲さんの優勝パレードに使う アノ車で 御堂筋を流しましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/431-835327b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間の掛かる 塩辛作り «  | BLOG TOP |  » 昔話を してもイイですか?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント