2017-10

1月中の呑み会は 新年会と言う事で・・・

プチ新年会が 連日連夜 開催されています

お早うございますビッグGです まだ今月は中盤なのに 何回呑み会があるのか・・・

2433.徳いち

今回は 京橋でレジェンドと姫と合流です

場所はホルモン焼きの 徳いちさんへ コノお店から先ずは攻めます

2434.レジェンド

寒い中 20分も席取りで 外で待って下さった レジェンドに姫 アリガトウ

お陰で仕事終わりに ダッシュで駆けつけ 待たずに入店出来ました

2435.ナムル

忙しいお店なので キムチとナムルで 乾杯をして落ち着くのを待ちます

2436.白ホルモン

白ホルモンから焼いて行きます コリコリにウルテ

ココの白系は 本当にハマる美味しさ しかも300円しない 低価格です

2437.赤身

その他 赤セン コブクロ そしてカイノミに マメまで楽しみました

他にも色々な部位を食べては 呑んで 楽しい時間が過ぎて行きます

2438.ボーリング

次々に並べられていく 大瓶の空き瓶ですが・・・ これでも止まりません

2439.明けごころ

では二件目は お馴染みの 明ごころさんに 無理やりレジェンドを誘います

2440.姫

レジェンド 姫 すいません なんせ地元なんで 帰りたく無くなるんです

いつでも帰れる場所で呑むと 根が生えてくるんですネ~
 
2441.ナマコ

伊勢産の 赤ナマコを頂きながら 再び乾杯です

立ち呑み屋と違って 丁寧な下処理の茶ブリをした 活ナマコです

2442.おでん

おでんも鶏ダシと昆布ダシを合わせた あっさりな お味ながら

ジャガイモは皮ごと ふかしてから 剥いて出汁に漬けこんでいるので

土の香りが生きていて しかもネットリとして 手が込んでいます  

2443.記念

いや~ 今回もゆっくりと 楽しいお酒 美味しいお料理を 堪能しました

では缶ビールを買って 帰ります 飲み屋の平安でも寄って帰えろっかなぁ~

皆さん呑み過ぎには注意です 控えめにしましょう おやすみなさい




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/418-ce764c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブイヤベース «  | BLOG TOP |  » 海から遠ざかっています

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント