2017-10

まさかの日程の 新年会です

元日は家族でゆっくりするところ 私はいきなり1月の1日に新年会です

こんにちはビッグGです 今回はオガさんが帰省して 大阪にいらっしゃるので

サーファー仲間が 大勢集まりました~ 新年会のメニューはコチラ~

2402.ふぐ

トラフグの 〝 てっちり鍋 " です 仕入れ先は大ボスのヤマシタさん

〝 六盛水産 " さんからの調達です 大ボス有難う御座います

2403.オガさん

主役のオガさん(中央)に サーファー仲間のワタナベさん ミナミノさんも参加

本当に集まって下さり 嬉しいです 流石にオガさんのパワーです

2404.ラスティ

更に会長夫人に ラスティ ジュニアまでも参加です

オガさんが帰省するだけで 大宴会になります ビッグGは嬉しくて最高です

2405.じねん

一方 チビッ子達は ビッグG特製のミートパスタに ご満悦なのか・・・

ナっちゃん シーちゃんにも 来て欲しかったナ~ 残念

2406.うたげ

夕方から始めた新年会も 夜に差し掛かりました

照明を変えて サーフムービーを上映しながら 酒がすすみます

2407.ワイワイ

遅くに無理を言って 来て下さった ササキさんと オカノさんも集合

本当に新年のスタートに イイ呑み会が出来ました オガさんに感謝です

2408.記念撮影

では記念写真をパチリ 今年も楽しいサーファー仲間で 波乗りに行きたいです

ってアレ  オカノさんが写っていません スイマセン 写真の取り直しに 今からでも また集まりましょうか

では次回も新年会か 初の波乗りネタか どっちかです 皆さんサヨウナラ~



● COMMENT FORM ●

ええな〜!

ええな〜!(^_^)

楽しんでるね~!

皆と飲むと楽しいね~
川瀬さんも来ると思ってたのに・・・

ビッグGさん。楽しそうやね!

仲間って、ほんとにいいですね(^^)v

初波乗りは、いつ行くのん(^^)会社休めたら、見に行きたいなぁ~

カワセ親分にも来て欲しかったです

来年は伊勢の カワセ宅で集まりましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/415-75fc6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アン肝は海のフォアグラです «  | BLOG TOP |  » 元旦の行事と言えば

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント