2017-08

恒例のママ友 忘年会です

ハッピー メリー クリスマ~スっ

お早うございますビッグGです 今回はスイミング仲間のママ友の忘年会です

2382.カクテル

先ずは食前酒に 白ワインとジンジャーエール レモンを絞ったカクテルで乾杯~

ではココからは チビッ子のイベントの開始です

2383.あみだ

クリスマスケーキを チビッ子に作ってもらう為に あみだくじで 担当を決めます

コノあみたくじも 面白い仕掛けをしましたっ シンゾウさんお疲れ様です

2384.とし君

担当の一番手は トシ君からのスタートで イチゴを飾って行きます

その後も ホイップクリームで 細工をしたりと・・・ 親も楽しめましたネ~
 
2385.サンタ

ジャーン  見事に完成です サンタさんの お顔のケーキの完成です

まっ3・4歳児のチビッ子が作るケーキにしては 上手くいってるでしょ~

食べたくて 待てないチビッ子は このケーキを直ぐに 皆で平らげておりました

2386.オムライス

そしてそして 遊んではしゃいで元気なチビッ子は ケーキを沢山食べても~

お腹が空きます・・・ なので特製オムライスを 召し上がれ~

しかし 10人前のオムライス 意外に手際よく作れました~
 
2387.チビッコ

チビッ子は大満足なのか ただただ 楽しいだけなのか解りませんが

良く遊び 良く食べる これでイイのだ・・・  

2388.すき焼き

一方 大人はすき焼きタイムです 超の付く程の高級和牛を

コレでもかってくらいに お鍋に掘り込み お口に頬張り 最高な時間を過ごせました

すき焼き専門店で このランクのお肉で頂くと かるく1万円は取られるでしょう

2390.仮面

夜も更けてきたところで・・・ なんと紙芝居仮面の登場です

チビッ子は釘付けになって 紙芝居を見ると思いきや 変身したビッグGに大笑い

頭にジョウロ 顔に戦隊物の仮面を被っても バレバレでした~ 

って言うか ママさん達の含み笑いの方が 気になりましたけどぉ・・・ 

2389.集合写真

そんな楽しい忘年会も 時間があっという間に過ぎ 夜の9時に解散しました  

いや~ しかしママさん方に 来年もお願いしますって お願いされても・・・ 

早速 来年の出し物を考えておきます ではサヨウナラ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/413-e0988d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何回目かの忘年会 «  | BLOG TOP |  » 大掃除 からの~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント