2017-10

プチ忘年会です

あまりの寒さに 波乗りを中止して サーファー仲間で忘年会をしました 

お早う御座いますビッグGです 今回は急遽 波乗り仲間の呑み会を開催しました 

2333.万両

先ずは地下鉄に乗る前に 野江4丁目にある 万両酒販で角打ちです 

ココでサーファーのワタナベさんと 待合わせです 

2334.さより

お酒の価格が 全てが酒屋プライスで飲めます 焼酎なんて一杯190円です

あてはサヨリの刺身を注文 スーパーのパック そのままで出て来ますが・・・

2335.とくいち

場所を天満の扇町に移し 立ち飲み得一で サーファー仲間と集合です

2336.あて

あては 酢かき 赤ナマコ 寒ブリの刺身です

全てが低価格 それなのに美味い これ以上の幸せはありません
 
2337.オオハシさん

残念な事に ココでオオハシさんとお別れです

なんと勤務前に 顔だけ出して頂けました 彼には本当にリスペクトです

2338.てぃだ

続いては天六から移転した 奄美大島の沖縄料理の てぃださんに入店です

仲間はヒロさん ミナミノさん ラスティもすでに合流しての 会場移動です

2339.三線

我々だけに 特別ライブをして頂けました ナビィ君いつも無理言ってゴメンねっ  

2340.ワインバー

そこから何と ワインバーに移動 もうこうなったら酔っ払いです 

ラブワインさん 声が大きい人は居るは ワインに氷を入れろと言う人は居るは 

本当に雰囲気を乱して スイマセンでした 立ち飲みにしとけば良かった・・・

2341.天五屋

そして最後に天満と言えば うなぎの天五屋に寄って締めます

2342.うなぎ

静岡県のウナギを使用した 贅沢な贅沢な うな重を頂きました

アルコールで満腹中枢が 完全に故障してます

既に時計はてっぺんを廻っておりました 皆さんお疲れ様です

2343.集合写真

コチラは  てぃださんの前での記念撮影です ママさんいつもアリガトウ

みんなイイ顔していますネ~ 急遽決まった呑み会ですが 楽しかったです

では最後のオマケ映像はコチラ

2344.ビッグG

一番 楽しかったのは ビッグG本人でしょう

なんせ自分の庭に 皆が遊びに来た様な感覚で 呑みまくれました~

ハイサイおじさんの歌を聞きながら 変なオジサンです そうです私が変なオジサンです

何のこっちゃ解りませんが ダっふんダです サヨウナラ

● COMMENT FORM ●

楽しそうやね~
酔っ払って帰りに転けへんかった?

ハっハっハ~ 最近のコメントの中で一番ウケました・・・

チャリでは行って無かったので コケもしません チェーンも外れません

しかしOGAさんが 居ると居ないとでは 楽しさも半減です

メールすれば良かったですネ~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/409-56762232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉モンですが・・・  «  | BLOG TOP |  » ハワイで いつも作る お料理です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント