2017-08

いつもの調子で  車内ではイビキです

そろそろブーツをはいて 海に入る寒い季節に突入です

お早う御座いますビッグGです  今回は2週も行けなかった波乗りネタです

2322.くじら

大ボスの戦艦クジラで 日本海を目指します

専用チャーター機に乗った気分です

2323.豚まん

到着前にコンビニで 大ボスが調達して下さった 〝 豚まん ” です

車内のベットで寝ていたビッグGに差入れを 正に機内食の朝ご飯みたいでした
 
2324.会長

福井県に到着 早速イイ波のポイントで入水開始です

ミナミノさんも  久々の波乗りで 準備体操に気合いが入っています

2325.オオハシくん

一方ビッグGの腹筋が 6パックに割れていた頃を知っている(ホンマかいなっ)

オオハシさんも ワックスアップです ボードに魂を練り込んでいます

後々オオハシさんを 波乗り仲間に紹介していきますが ブログではコノ辺で・・・

2326.大ボス

見て下さい  大ボスのヤマシタさんのライディングを

この日の雄叫び 『 ワァオっ 』 は 矢沢のエーちゃんです

2327.カップル

そしてそして 昨日が忘年会だった 二日酔いのモリモトさんと マミちゃんも

仲良くカップリング テイクオフです お二人とも上手なんで 羨ましい

2328.セコガニ

ではランチは解禁の セコガニから頂きます 贅沢ですネ~

セコガニを人数分の6個を お馴染みのスーパーに買出しに

これこそが6パックです 腹筋の6パックとは全く関係ないですが・・・

写真を撮りながら コレをオチに使うかブツブツ言っていました

2329.ショーヘイさん

そんな事はさて置き ミナミノさんが素晴らしいサーファーを紹介して下さいました

ショーヘイさんです  超が付く程の上手なサーファーです しかもイケメンです

この日 この浜で 一番目立っていました 見とれてしまう存在感がありました

2330.丸源

今日の締めは 大ボスのお薦めのラーメン屋 〝 丸源 ” さんへ

2331.肉そば

コチラが大ボスの本命 ダブル肉そば お肉で麺が全く見えません

チャーシューでは無く 脂身が多い 豚の上バラ肉を スープで煮込んだ感じです

肉の厚みが程良い 数ミリ厚いとパサっとするが ココのは脂身とのバランスを考えた厚み

しかも紅葉おろしが 脂を中和させ 麺は角切りの細打ち麺で スープの重たさを クリアにしています

2332.大ボス

お薦めした大ボスのヤマシタさんは 流石にラーメンを目の前に ( 小ラーメンに見えますが・・・)

いつもの海での調子で 雄叫びを叫んでいます 『 ひィ~ はァ~ 』

良い子は静かに食べましょうネ~ 結局 今回もオマケ映像は大ボスでした

では 皆さんサヨウナラ~ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/408-6697b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイで いつも作る お料理です «  | BLOG TOP |  » お芋をどうぞ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント