2017-08

休みをパワフルに 過ごす為にには・・・

仕事が3連休だったので 久々にレジェンドと姫との京橋呑みを開催しました

お早う御座いますビッグGです  今回は日曜に仕事が夕方前に終わり

レジェンドと京橋で待合わせ お馴染みのホルモン焼き屋に集合です

2296.とくいち

お馴染みのホルモン焼き屋です  夕方4時からの営業です

その30分後の入店ですが ほぼ満席状態でした なんとか座れました

2297.生セン

生キモは無いので 生センマイから頂きます

2298.ホルモン

焼き物はコリコリ(大動脈)とコブクロ(子宮)です

ココの白ホルモンは最高に 鮮度がイイです

2299.肉

続いてバラ肉と ハラミ(横隔膜)です

その他 ウルテ(気管)や赤セン(第4胃袋)も沢山食べました

2300.煮込み

それらを出汁で煮込んだ おでん風のホルモン煮込みも美味しいです

大瓶のビールを6本呑んで 会計は一人2千円です 安すぎます

2301.まるしん

二件目はお隣の マルシンさんです

日曜は夜の7時に閉まります ギリギリセーフでした

閉店間際だったので サービスで色々出してくれましたが
 
2302.サービス

ビッグGの顔を見た 大将のシンドウさんが

『 兄ちゃんはいつも来てるから サービスやめて きちっと貰うわ~ 』

えぇ~  ビッグGが注文していない物も 請求されました 恐るべし京橋
 
2303.おっちゃん

なんて言いながら レジェンドと大将と 記念撮影です

大将またきます 次回は覆面で行きますので サービスして下さい

2304.姫

最後に姫が モミジにプレゼントを持ってきて下さいました

紅葉を見物に行った様で モミジの焼き菓子です

レジェンド 姫 いつも有難う御座います  次はてっちりですネっ

では皆さん この辺でサヨウナラ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/404-0cc397e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言いたくは無いですが 小銭で呑めます  «  | BLOG TOP |  » 近鉄の新型特急 しまかぜ が見たいです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント