2017-09

近鉄の新型特急 しまかぜ が見たいです

その昔ビッグGは国鉄の特急列車の 車内で聞こえる走行音を録音して聞いてました

こんにちはビッグGです  今回ビッグGは仕事で行けませんでしたが・・・

あろはとジネンとモミジちゃんは イイとこに遠足気分で出掛けました

2291.近鉄駅

着いたのは近鉄大阪線の 五位堂駅です 奈良県香芝市に位置します

2292.ジネン

今回の目的はコチラ  〝 きんてつ鉄道まつり ” です

子供向けのイベントかと 思いきや大人も十分楽しめます

2293.車庫

車庫内での作業風景 40㌧クレーンの実演です

家に帰ってきた3歳児のジネンが コレをビッグGに説明するのですが

全く何を言っているのか解りません  共感出来んオヤジやのぉ~って感じでした

2294.プラレール

もちろんチビッコに大人気の プラレールもございます

プラレールはまだしも Nゲージに興味を持ちだすと破産します


では今回のオマケ映像はコチラ

2295.牡蠣名人

見覚えのある方が 現地にいらっしゃいました 牡蠣獲り名人です

ココで何をされているかと言うと 鉄道マニアにボッタくりをしています(冗談)

登山ばかり行かずに 今度は一緒に海に行って サーフィンしましょうネ~

ビッグGも行きたかったナ~  ではサイナラ~



● COMMENT FORM ●

しまかぜ

ビッグGさん

いつもお世話になっております(^^)
ジネン君もしっかりしてきましたね!

管理棟の2階にNゲージの走行会が有ったんですよ♪

大人も喜ぶ大迫力でしたよ!
ある意味で、見に行かなくて良かったかも(^^)

ジネン君が、目覚めたら大変でしたね!

追伸、ボッタクリでは、ありませんよ(^^);

いやいや あろはが現場を目撃してますが

ガラクタを高額でコンノさんは平気で売り捌いてたって・・・

お主も悪よの~ でした!!!(笑)

この続きは忘年会にしましょうネっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/403-ea4f986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みをパワフルに 過ごす為にには・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの西風が吹くイソコは 決まって寒いです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (53)
サーフィン (97)
おでかけ (46)
立ち呑み (114)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント