2017-10

No Surf No Life

 まずは準備体操でっす
011.カレントチェック
 こんにちわ~~~
あろはの旦那の 〝ビッグG″ で~すっ!!!
週に1度の波乗りが楽しみで仲間を連れて福井県のとある
ポイントに来ています

 今回は、仲間の夜勤明けを待っての出動で昼過ぎに到着!!!
朝は風が吹いていて波もまとまりのない様子だったみたいですが
風もおさまり波も整いだした頃でした~ (超ラッキー)

010.高浜
 波のサイズは肩程度、セットで頭サイズの波が何故か5・6本
入ってくるミラクルウェーブでした!!! (大満足)
 
009.Oさん姉妹
 そんな中、あろはは、波乗り師匠の家族とビーチコーミング中~
(ガールズトークらしいですが・・・)

 数本のビッグウェーブに完璧?に乗り、あろはと交代する為に
岸にあがりました~~~
(ビールが飲みたかった訳ではなく・・・)

 再び、風が入り出し肌寒くなってきて
(冷えたビールのせいではなく・・・)

 風呂に直行~~~ ちーん
(やっぱりビールが恋しくて・・・)

 温まったところで、まったりと沖を眺めているとこんな方が・・・

008.Iさん
 この方の、コメントは次回に・・・アラフォーにして未だに
ショートボードです。恐れいりやすっ
 では、では、この辺でまた今度で~すっ さいなら~
A hui hou

● COMMENT FORM ●

My Life, No Life?!

あ~・・・今やっと分かりました。
あれっ???・・・っと思ったものの、
オーサーさんはあろはだけと思いこんでましたv-16
ほほえましくてイイですね^^

波乗り記事と立ち呑み記事に登場します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/4-49f3c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USJのハロウィン «  | BLOG TOP |  » キッチンの解体はじまる

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント