2017-10

雨上がりの西風が吹くイソコは 決まって寒いです

日本海か太平洋か迷いましたが 大ボスの一声で和歌山県磯ノ浦にしました

お早う御座いますビッグGです  今回は風邪ひきも治り 元気に波乗りに来ました

2284.イソコ

見て下さい  セットのうねりが見事 パーフェクトに入って来ます

コレには来てみてビックリ こんなにイイ波が押し寄せてるとは・・・

予想に反して 波数もあるは 人は全然いないはで 即効入水を決意

2285.仲間

しかし天気は 晴れたり曇ったり 雨が降ったり突風が吹いたりと・・・

全く忙しい天候でした ウェットスーツもセミドライです

セミドライは早いかなって思いましたが コノ日はコレで正解でした

2286.ワタナベさん

ご一緒だったワタナベさん ジャージフルで寒かった様です

でも今日は特別に寒かった日なんです 寒くて皆が震えましたよネ~

2288.大ボス

しかしコチラの大ボスは違います ジャージフルでも5時間も海に浸かり

全く震えていません 寒さよりも お腹が減って上がってきました

2287.オオハシくん

コチラの方に見覚えがある人  このブログを通して沢山いるかも~ オオハシさんです

ビッグGがその昔 ショートボードに乗っている時からの 波乗り仲間です

オッサンにはなっているのに ショートで頑張っています 海で見かけたら声を掛けて下さい

昔と変わらない彼を見ると 嬉し過ぎて 今や尊敬をします  またアノ時の様に海に行きましょう


ではオマケ映像はコノ2枚の映像です  かなりの確率で イソコで遭遇します

2289.ケンちゃん
2290.けんちゃん

誰だと思います 芸能人でサーファーと言えば・・・ キムタク? 坂口 憲二?

え~とっ え~とっ お笑い芸人にも たしかサーファーと言っている あの人は・・・

そうです 〝 キンコンカン 健ちゃ~ん ” でした~  

ホンマにサーファーなんやネ~  では今回はこの辺で サヨウナラ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/399-a90998d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近鉄の新型特急 しまかぜ が見たいです «  | BLOG TOP |  » 私の風邪薬は ビールなんです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント