2017-10

趣味の雑誌 エイ出版より

ココに来てようやく お世話になりまくりのOGAさんの記事です

こんにちはビッグGです  いつかは必ず私のブログで紹介しないと・・・と思いつつ

月日は流れるのは早いです なんせ海に呑みに子育てに 忙しい毎日なのでって 仕事は???

2252.湘南スタイル

そんな話はさて置き 皆さん湘南スタイルと言う  素敵なマガジンを知っていますかぁ

それにしても湘南を中心とした本が 存在する事自体 すごいと思いませんか

でもコチラのマガジン サーファーやフラを おやりになられる方ももちろんですが

2253.サーファーズハウス

ご覧の通り  サーファーズハウスなんてのも 広告に乗る程の楽しめるマガジンなんです

海に近いハウスを手に入れた方々の紹介や これから湘南へ引越ししたいと希望のある方など

それはそれは 本当に夢を詰め込んだマガジンなのです その湘南スタイルになんと・・・

2254.広告

我らがOGAさんの 〝 マウロアホーム ” さんが掲載されました

このブログをご覧になっているアナタ 湘南に住みたいと思いませんか  ココをクリック

迷う前にコチラのマウロアさんに相談を・・・  事務所にはなんと それはそれは綺麗な綺麗な

ゲストルームも完備されていて じっくりと湘南の物件を吟味できる訳です

2255.リビング

ビッグGの自宅はコノ様に  大阪市内ではありますが サーファーズハウスです


これもマウロアホームのOGAさんの プロデュースがあったから実現できました

海が好き フラが好き ハワイが大好きな方には もうピッタリな不動産屋さんなんです

2256.マウロアホーム

なんか宣伝みたいですが 本当に幸せを掴めるのは ココ 〝 マウロアホーム ” さんだけです

それも永遠に永遠に・・・ 幸せが続きます  こんなもんでイイでしょうか

あっそれと 大事な事が とっても乙女なスタッフの ブログも見る価値ありです  ココをクリック

あ~ どうしましょう イイ事を伝えたいのに ただただプレッシャーですねっ 

スイマセン 近いうちに 現場に行って  生のイイところを アップしますので・・・




● COMMENT FORM ●

有難う御座います!
これで年末まで大忙しになるでしょうね・・・?

こんにちは~
そー言う事だったんですねーーーーv-355
私。。。

緊張して・・・v-12

怖くて・・・v-292     


眠れなかった・・・i-182         




ウソ爆睡でしたっ(笑)v-290

OGAさん ホントに皆が心配している??のか

色々聞かれたりしますが コレで少しは証明できました

紹介物件300件を超えてる話ととかもしています

今まで以上のご活躍を期待しておりますので~

ミっちゃんのブログを皆に教えたくて・・・

スイマセン先走ってしまいましたかネっ

私のブログの一日のヒット数が30人近い時があり

ビックリします これでミっちゃんのブログも人気が出て

本にして下さい なんてエイ出版からの依頼があるかも・・・

期待してますヨ~ それに あろはがミっちゃんに会いたがっています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/394-7d533e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【趣味の雑誌 エイ出版】

ココに来てようやく お世話になりまくりのOGAさんの記事です こんにちはビッグGです  いつかは必ず

私の風邪薬は ビールなんです «  | BLOG TOP |  » 秋を感じないまま 冬ですネ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント